朝から、昨日準備していた実家に送る荷物を郵便局へ持って行った。


ネットで頼んだ物がいつ届くか分からないから、

ある物だけでも郵便局が開いている金曜日の今日に送っておけば、火曜日までには絶対着くから✨😊

そう思って、いそいそと出かけて

今回は衣類なので航空便に問題無しで

スムーズにクリアおねがい


そのあと、

園芸店に行って夏のお花を購入。



帰りにセブンに寄り


こんな食パンを発見💡




ついでにおやつも


セブン イレブンも健康を考えてくれる傾向になって来ていて、時々寄ると買いたい物が増えて来ましたね。


家に戻ると、


ネットで頼んでいたレギンスが届いていた。



それから、


夏花を植え付けるために

ビーツの種蒔きしたプランターを使いたいから、

まずビーツを深型のプランターに植え直すところからスタート真顔


一軍


二軍


そうこうしていたら、


娘からのピンク音符母の日プレゼント🎁が届いたピンクハートラブラブ


中にも箱


開けたら、

マンゴーと枇杷でした。ラブ


果物を取り出したら、こんなカードとカーネーションが入っていました。



早速、娘にお礼のLINEやら

薔薇の写真やら送っていたら、


お昼になり、


今日は息子が家にいて旦那君は出勤

と言う珍しい日だったので、

冷たい天そばを作り


ガーデニングは中断


その間、


プランターの土を干していました。


そしてお昼を食べて


また外に出て、


ブルーサルビアとジニアを植えているいたら、


ネットで頼んでいた、実家に送る下着類が届いて

キラキラ



なんだ今日届いたのかぁ〜って思っていたら、ニヤニヤ


娘が、送って欲しい書類があるとLINEしてくるもんで、郵便局にまた行かねばならなくなり、ゲッソリ



結局、


娘の書類を速達で、


実家にも本日二回目のお荷物をお手紙付きで、

送るために、


本日、二回目の郵便局に行って来たのです。滝汗笑


なんだか、忙しいわぁ!!


郵便局の帰りに、スーパーにより


家に戻り


夏花のプランターを表に出しました。



日陰で休ませてからの


日向へ出しました爆笑


マリゴさんがオレンジ系なので、ジニアもオレンジ系にして見ました。



今日も薔薇は咲いて来ましたよピンクハートラブラブ


リラ


クロード モネ


ベビー👶ロマンティカ  


アルヌワブランもうちょっとね!


ピェール ドゥ  ロンサール





レオナルド  ダビンチ



エレン メアリー もガクが割れて来ました♪♪



もう、


外に出たくないわぁキラキラ爆笑グラサン



1日に2度も荷物を送るなんて滅多にないけど、

こんな日もあるのね!

体調が良い日で良かったです照れラブラブ



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ



因みに、

東京から福岡へ、

午前中に出した荷物は明日の夕方に着き。

午後に出した荷物は明後日の午前中に着く予定です。











にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村