今日は朝寒かったのに、昼から暑くなりましたねアセアセ


今日の薔薇達は

平穏でゆったりしていました爆笑

毎日風に振り回されて可愛いそうだったから、

私も今日は薔薇を安心して見られました笑


今日は、

遅咲きのクロードモネが咲いて来ましたよキラキラルンルンキラキラ


優しい色合い


模様がこんな感じ


ベビー👶ロマンティカ  の挿し木ちゃんも

キレイなオレンジです。


レオナルド  ダビンチ また咲き進んで来ました♪♪


リラ ちゃんって咲きながら丸く成長してくる感じがある。


モネ&レオ笑コラボ出来ました照れ


ここは、薔薇のコラボで賑やかになっています。


さて、

ピェール ドゥ  ロンサール達は、

この子にずっと蜘蛛が張り付いています。


この子達は目立たないです!ミニ薔薇の仲間だか?ウチのミニ薔薇がデカいのか!?爆笑


最初に咲いて来た子達はカットしました。


これから房咲き達が咲く様ですキラキラキラキラ




下の方で咲いている子もいますグラサン



さて、


ラベンダー🪻グロッソもやっと咲く気になって来た様です。



ネモローサ カラドンナも地植えの方は花穂が上がってきました♪♪


ウチの庭はやっとブルーの花穂に会えますね!

今まで、ネモフィラ、リナムブルー、ギリアレプタンサブルーが頑張ってくれていましたが、みんな丸い花型の子達でした。

今度は線的な立ち姿のシュッとしたブルーの

選手交代になりますね爆笑



さて、


今日もお昼にちょっとダイソーに寄って

実家に送る下着やら服を収納した状態で送ろうと思い

これを買いました。



そして、実際に組み合わせてみたら

キツキツなんだけどガーンアセアセ


この寸法を見る限り、ストレージボックスのたて横共に1センチ以上のゆとりがあるはずなのに、

実際はキツキツでしたタラー


そして、無理矢理押し込んだkarin真顔

今度はふたが閉まらないかも笑

失敗しましたねアセアセ

こう言うのは、実際にやってみないとダメですね!



そして、


ダイソーで観葉植物🪴のペペロミアを

買っていました。


小さくて可愛い🩷お家の中で育てます。



そして、


困ったことが起きたんですよ、、、


昨日ネットで頼んでいた

実家の、母用

おパン⭕️達が配達に時間がかかると連絡が来ました滝汗泣


遅くとも実家に火曜日には着いていないと

ディケアに間に合わないから、、、


どうしようかと悩んだ末、


滅多に行かないけど

困った時だけ行ってしまう


しまむら を見て来ようと真顔笑


これって、しまパトって言うの!?


そしたら、


ドンピシャではないけど、

近い物が買えたんじゃないかなぁ








普通のパンツも欲しいと言っていたし、

5分たけの物はなんて言う名前か知らない滝汗


とりあえず、すぐはけそうなレギンスを買っておけば、ワンピの下に履いて外にも出られるから

一つしか無かったけど、あって良かったなぁ笑


そして、

たぶん明日、無印からワンピは二枚くらい届くと思うけど、

あまりにも安くて可愛いかったから、買ってしまった笑後ろがふわヒラで異素材なのラブ


後ろが可愛い🩷


これも、後ろが長くてスリットが入っていて

ゆったりだから、ディケアでお風呂から上がってから寛げる服かなぁと思い買いました。

袖もポアンとしてて可愛い🩷


あとは、靴下もオーガニック綿も使われていたりするから、買ってしまった爆笑


これで、

母が可愛い🩷おばあちゃん👵に見えたら

良いなぁラブラブラブキラキラキラキラ


なんて思いながら選びました。


たぶん、


明日、レギンスも黒とダークグレーの

9分丈と7分丈が2つずつ頼んだものが届くかなと思う。


服とレギンスをコーデして一袋にまとめて

荷造りしようと思います。


出来れば、下着は一度洗ってすぐはける状態にして送れたらなぁと考えています。


何かと忙しく過ごしていますが、


しっかりと、


花も買って帰りましたよ♪♪


表通りのプランターが空状態なのが気になって、

マリーゴールドをね!


この色は元気出るかなと思う照れ



これは、明日植え込みます。



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ












にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村