昨日から降り続いていた雨が止みピンクハート

晴れましたおねがいルンルンキラキラキラキラ


今日は実家の父から頼まれていた

のど飴を買いにドラッグストアへ

朝一番で行って来ました。


アルツハイマー型認知症の母は、

食が細くなっているので、

のど飴と言えども元気が出るものを

選んであげたい✨😊


そしたら、

こんなに買ってしまった爆笑


マヌカハニー3種 プロポリス 漢方

ついでに、ロカボナッツとデーツも

起き出せない時でもベッドの上で食べられる物を送っているのでね。


マヌカハニーのアメも、メチルグリオキサールが豊富に含まれている物が良質なのですね、


ハーブが入っている物


これもハーブとビタミンCが入っている


プロポリスとマヌカハニー


高麗人参エキスが入っている物もありました。


どれも良さそうで、欲張りました。


これらを購入して、

また荷造りして




どんどん詰めて


入れられるだけ入れて爆笑


郵便局で、送りました。


福岡へは普通、飛行機便を使うそうで、

今回は消臭力イオン消臭プラスに入っているエタノールが飛行機便で引っかかり、

少し時間かかるけど陸便になりました。

陸便でも、

明日の夕方着くか?明後日の午前中に届くから

問題無しです。ウインク



そして、



父に送った荷物の件で電話していたら、

何故かかからないびっくり!?


と、思っていたら

父が数秒早く私に電話していたらしく

電話がかかって来てビックリ‼️しました爆笑ルンルン


やっぱり、親子だねグラサン


それで、電話に出ると


父が、

👨🏻‍🦳頼みがあるのよ!

と、


週一で母さんとデイケアに行って、お風呂に入れさせてもらうけれど、

そろそろ母さんに、

新しい下着が欲しいと言う事でした。


これはね、


娘の出番でしょ✨✨👍

任せてちょうだいと言いました。ニヤリキラキラキラキラピンクハート


ついでに、

デイケアに行く時の服も揃えて

来週のデイケアに間に合うように送ることになりました。


早速、


ネットでポチポチして、

多少の尿漏れでも大丈夫なパンツや普通の綿パンツまで、注文しました。

レギンスやチュニックやワンピースも無印で買えたので、

来週のディケアは、母が

るんるん🎵✨✨気分で

行けたら良いなぁおねがいラブって思います。



さて、



今日の薔薇達🌹


カラフルになっています爆笑


レオナルド ダビンチが次々に咲いて来ました♪♪







ピェール ドゥ  ロンサールも咲いて来ていますが、

この子達は


大丈夫でしたが、



この子は、強風と雨にやられて

茎が折れていて、このあとパラパラと散りました。中心の色がもうね、、、残念でした。



下の方で、キレイに咲いている子


無事で良かったですラブ



リラ ちゃんも、


外側の花びらが強風でボロボロですが


何とか咲き切ってくれるでしょうウインク


次のリラちゃん 何だか小さいね



そして、


またまた、名無しちゃん2号が!

でも、ピンク  グルス  アンアーヘンなのかな?



そして、


実は、ベビー👶ロマンティカ  の親子共演キラキラルンルン

親株の花は大きいんだね!

挿し木ちゃんの花が後ろの高い位置にひょろっと

親株の蕾の大きさ程で咲いています。


ベビーちゃんは、またベーサルシュートが元気に

復活して来ています。

蕾も付けていますね!高さが飛び出していないので、このまま咲かせます。



チョコレート コスモス チョカモカが一つ咲いていると思ったら、他にも蕾が上がってきました。秋だけではないコスモスはお得感ありますね爆笑



紫陽花 アナベル

水やりが大変になってきますね!


星集めのような紫陽花も、ぐんぐん葉が茂って来ています。水やりが大変になりそうです。



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ











にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村