朝方寒かったけれど、

晴れて風が強いですね!


今日もまたまた旦那君の断捨離でゴミ出し頑張りますが、

花が気になる〜チュー


でもね、家の中がキレイになるチャンスだから

私も手伝わないとねてへぺろ



さて、


今日咲いて来た薔薇は、


リラちゃん



両方とも


咲いて来ましたピンクハートラブラブ


風が強いから、

中々撮るのは大変でした。



あと、


これはミニ薔薇なんだけど、ロゼット咲きみたいになって来て、こんな薔薇じゃなかったよなぁ

と、笑った爆笑


だってね、

一緒に買った白ちゃんは

こうだものね!普通のミニ薔薇だもの。


薔薇って面白いですね爆笑



レオナルド  ダビンチ


咲き始めています。キラキラルンルンキラキラ


クロードモネ あと少しかかりますピンクハート



ピェール ドゥ  ロンサールは、



あちこちでバラバラに咲く


しかも、隠れて咲く爆笑




実は20個くらい咲くのだけど目立たない


優しい色だからかな?


そして、

見る人に

こんなところで咲いてる!!って言われる笑



それに対して

レオナルド ダビンチは派手に見えてしまう。

やはり、花色のせいだろうな。




今日も咲いている

ベビー👶ロマンティカ  とピンク  グルス  アンアーヘン 可愛い中輪コンビピンクハートラブラブ



ベビーちゃんは我が家唯一のビタミンカラーだから目立ちますピンクハートラブラブ



さて、


挿し木の子

エレン メアリー

親株は一年でお亡くなりになり、、、

挿し木だけが残った。

大輪系の薔薇🌹

蕾があります。

今年から咲かせますピンクハートラブラブ


そして、土からのベーサルシュート!!

あっという間に蕾を発見💡


ピンチしました。

このばら、一本ピョーーンと伸びたがる品種かも!?親株がそうだったから。

もう、調整しながら育てますよキラキラ




そうだ、


最近おうちごはんを🍚

載せてない

しかも写真も撮ってないグラサン


今日はお昼ごはんだけ撮っていました。


フレンチトースト シナモンかけすぎ爆笑

いちご

サラダ

karinスペシャルドリンク


やはりね、

私はだんごより花の人だよね!


ごはん食べないでも花のところへ行っているから、旦那君に怒られるよグラサン


食事もちゃんと作っているけど

花ばかり撮る爆笑


私みたいに食が細いとがん治療となると

弱るから、食いしん坊万歳🙌な人

食欲のある人が良いと思う!!


それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ






karinのお気に入り











にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村