今日は午後に向けて晴れてきましたキラキラルンルンキラキラ


そして、


旦那君の部屋の断捨離が続いていて、

今日も私もお手伝いしていました。


やはり、

今日もガレージに捨てる物が溢れていましたが、

炬燵の布団や敷物、枕などがゴミに出せたので、

だいぶ片付きました。

あとは、

ガレージにプラ、金属、不燃ゴミ、本等が残りました。


家中が埃だらけになり、

旦那君が掃除機をかけてくれました。


私はくしゃみを連続10回連発してしまい、

埃にアレルギーあることを確信しました。滝汗泣


私は庭パトをしながら、

旦那君がガレージにゴミを持ってくると

袋詰を手伝う程度なのに、

くしゃみが止まらないって

どんだけ埃が溜まっていたんでしょうね滝汗ニヤニヤ


旦那君の部屋には私は入ってはいけないルールがあったから、

古いカーペットを家具の下から引き出す為に、

久しぶりに旦那君の部屋に入りました。


これから、

旦那君の部屋がお掃除しやすい

キレイな部屋になってくれたら嬉しいです。


旦那君、私の部屋には毎日何回も入ってくるのに

変だよね爆笑笑


まぁ、良いか。



それで、


今日はお庭のジャスミンの蔓を切って、

アイアンフェンスのピェール ドゥ  ロンサール

が見える様にしました。

(こうしてジャスミンは切られてばかりいるから花が咲かないんだよねキョロキョロ)














ジャスミンの強い茎に絡みついていた

クレマチス ベルオブウォーキングも


チョッキンハサミ


紫色の花がベルちゃん


ピンク  グルス  アンアーヘンもチョッキンハサミ


下を向いている子をハサミしました。


残った子とベビー👶ロマンティカ  


ベビーちゃん可愛い🩷



リラ が咲いて来ました♪♪




ライスフラワーも中心が白いから、咲いて来ましたね!



こちらのライスフラワーも咲いていますラブラブ


レオナルド ダビンチ


もうすぐ咲きますねピンクハートラブラブキラキラキラキラ



クレマチス 穂高 

長く咲いてくれましたが終盤です。


ギリアののっぽさんは、やっと咲きました。


赤い薔薇はルイスキャロル

後ろの蕾がクロードモネ


赤、白、ピンク、黄色、ブルー、紫



そして


チョカモカが、咲いていましたよ


オルラヤは、よく見たら種が出来始めていますね。


アーチのレオナルド とクレマチスのコラボ

ギリギリセーフで見られるかなぁ、、、


ヒューケラ アンバーウェーブの花


ヒューケラ グリッターの花




今日もよく動きました。


それでは、

今日もご訪問ありがとうございました😊


今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ