今日は曇り空☁️

雨が降ると予報では言っているが、

なかなか降らない。

雨予報が1時間毎に後ろにずれ込むキョロキョロ


一雨降ったあとに出かけようと待っていたけど、

待ちきれず


久しぶりに農家さん巡りをしに出かけたが、


今日からゴールデンウィークだからかな?

寄ってみた農家さん2軒がお休みでしたチュー


なので、

今日の収穫は少ないです。



これで、作ったごはん

大根の葉炒め

小玉ねぎの焼きヌタ

カブのスープ


カブは一部冷蔵庫の中で浅漬けになっています。


今日使いきれなかったのは大根一本

明日から食べます。






さて、


今日も薔薇🌹達が咲いてきて、

良い香りがしています。


ルイス キャロル キレイに咲けましたラブ飛び出すハート


明日は、この子達も咲き進みますね飛び出すハート



クレマチス

ベルオブウォーキング キレイに咲きました♪♪

表通りの子



庭側のここに、集まってしまいました爆笑


表通りは、

ベルちゃんはかなり離れて咲いています。

でも、ノイバラが上に中間と下に

ピェール ドゥ  ロンサールが咲いて来ると賑やかになるかなぁラブ


相変わらず良く見えない、上部のベルちゃん爆笑




ピェール ドゥ  ロンサール もう一息ですね!


まだ、時間かかるかな


ノイバラの蕾は、ピンクがかっていて、


咲くと白いのね照れ



手前の薔薇はピンク  グルス  アンアーヘン


左にベビー👶ロマンティカ  

右にエンジェル👼フェイス


アーチにレオナルド ダビンチ

アーチの前にクロード モネ



今日は撮りそびれたけど、

リラちゃんと

ラ  フランスも蕾が膨らんできました。




今日は農家さんの帰り道に

藤を見に寄り道しました。



咲いていましたラブ


雨が降らなくて良かったです!!



そうだ、

ガザニア シルバーフォックスが花首をあげてきたから明日は咲くかなぁと楽しみです。


花いっぱいのゴールデン ウィークを楽しみたいと思います。



それでは、


今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村