最近は曇りの日が続いていましたが

ついに大雨が降ったkarin地方です。


でも、たまーに雨が止んでくると

庭パトするkarin真顔


しかし、寒さに負けて

すぐに家に入ります。笑



今日も、

やはり気になるのは、


クレマチス&薔薇🌹ですよね!!



クレマチスは新たに咲いて来る花は

なかったように思います。

寒いものね!


ピンク リトルマーメイド

紫 穂高



昨日までクシャッとしていた花びらが、
広がってキレイに咲いている子もいました。



長く咲いてくれるから、寒い日も良いかもねキラキラ



ベルオブウォーキング


昨日と変わりません!笑



ピェール ドゥ  ロンサール は、

昨日よりちょっとガクが割れて来ましたよ!



ノイバラも、小さな蕾をジーッと見たら白い花ビラの色が見えています。



ルイス キャロルなんて、

ガクは全開しているし爆笑笑



もう、咲いていてもおかしくないのにね!

明日、暖かくなったら

一気に咲くかもしれないねラブキラキラキラキラ



ギリア レプタンサは

ブルーばかりが咲いて来たと思っていたけど


今朝は、ホワイトの蕾が分かるようになって来ました♪♪



ヒューケラ グリッターの花が地味だけど咲いていました。



紫陽花を裏から表に連れて来ました♪♪

地植えしたらとんでもなく大きくなりそうだから

鉢植えでいいわぁ笑



レオナルド ダビンチの蕾が日に日に

膨らんでいるのが分かります。

また今年も沢山咲いてくれそうな予感がありますキラキラキラキラルンルン




さて、




おうちごはん🍚


親子丼 筍入りピンクハート

トマト&パクチー筍スープ

パクチー&トマトサラダ



筍やパクチーがあれば、なんでも美味しくなるねピンクハートラブラブ


春キャベツも柔らかくて美味しい😋


春野菜って

美味しい😋


いちごも大好き❤


で、パンに挟もうとしたけど

生クリームがなかった。


そこで、


グラスフェッドバターに甜菜糖をすり混ぜて、

バタークリーム作って

これなら、添加物ゼロだしオメガ3がとれるキラキラキラキラ甜菜糖はお腹に入ればオリゴ糖ピンクハートラブラブニヤリ


米粉パンにバタークリーム塗って

いちごとバナナを挟んで


シナモンをこーんなにかけて笑

食べましたよ😋


甘いものばかりだと

飽きちゃうから


あまり、

身体には良くないけど

コロッケを挟んで食べるキラキラキラキラ

春キャベツは絶対に挟みます爆笑


揚げ物は滅多にしないけど、

コロッケだけは食べちゃうな!


明日は、


晴れそうなので

庭パトが今から楽しみですラブラブラブ



それでは、


今日もご訪問ありがとうございました😊


今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ









にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村