今日は気持ちの良い一日でした。


こんな日は色々とやりたい事がいっぱいになりますね✨✨


朝ごはんは簡単に

さっさと食べて



今日は洗濯機を回しながら

野菜の収穫をしました。


もう、サラダにんじんを全て収穫しました。


よもぎが何故か生えていたから、育てていました。


収穫後は、こんなに小さくなりましたが

きっとまたモサモサしてくると思います。


にんじん&よもぎ


そして、


ビーツも残っていた物を収穫しました。

また、先日買ってきた種を蒔きますルンルンキラキラキラキラ


にんじんが植えてあったプランターの土に、

油かすと有機石灰を混ぜて

天日干ししました。

今日は晴れていたから助かりましたキラキラキラキラ


ビーツを植えていたところにも、油かすと有機石灰混ぜます。



さて、


今日も蕾探しが楽しい日でしたよピンクハートラブラブ



薔薇🌹

ルイス キャロル


リラ


ピェール ドゥ  ロンサール


ミニ薔薇にも


ノイバラが伸びて


上の方に蕾がありますびっくり




クレマチス達も


穂高


リトル マーメイド



ベルオブウォーキング



クレマチスの方が薔薇より先に咲きますねキラキラ




種蒔きっ子 ストックは、


あれもこれも


小さいのも、全部黄色だった爆笑キラキラ

園芸店のストックはもう終わりになって来てますが、種蒔きっ子はこれから咲きますからね爆笑ルンルン




金魚草 ブロンズ ドラゴン 蕾が割れて来ました♪♪


ヒューケラの花も咲いて来たようです。



スカビオサ ウィリアム ブラック 今日もキレイですピンクハートラブラブ


他の子も色付いて来ました♪♪




そして、


午後になりイオンに行って来ました。


こんなの、買いました。



そして、



晩御飯は


にんじんの葉っぱの天ぷらでしたルンルンキラキラキラキラ

一応、エビ天も揚げました。


久しぶりに、梅酒もいただきましたラブラブ


この蒸イカの一つが卵入りで美味しかったですピンクハートラブラブ


おまけ 


このリゾットにも刻んだにんじんの葉が入っています。

その他、ホタテ、豚にく、ブロッコリー、カリフラワー、チーズ、豆乳



それでは、


今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラルンルンキラキラ








にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村