今日は朝晴れていたけど、


一度雨がザーっと降り


また晴れる


不安定な空模様でしたが、


花達は元気でしたキラキラキラキラ照れ



朝、


ゆっくり朝ごはん食べて


量が多くて、結局残したグラサン

バナナとコロッケパンが一つ多かったアセアセ

もう、無理して食べず

外に出ました爆笑ルンルン




スカビオサ ウィリアム ブラック


立体的なお山のように中央が盛り上がって来ました。



白い点々も個性的です



東側花壇のアジュガ チョコレートチップも咲いていました。



北側花壇も少し遅れ気味で咲いて来ました。



昨年移植した子も北西で咲いていました。


アジュガはどんどん増えてきています。


裏庭の紫陽花も日に日に葉が大きくなって来ています。この子の名前分からないのよね!



そして、


ついに、種蒔きっ子 ストックが!!


イエローハート黄色だったーーー爆笑ルンルン


他の子も皆んな黄色だった爆笑



オルラヤがいつの間にか咲きそうになって来ました♪♪


ギリア レプタンサにも、もしゃもしゃの真ん中に粒々が見えました。ピンクハートラブラブ


違うプランターで背の低い子達にも粒々がありますキラキラ


マリのような花が間もなく見られるよね!



クレマチスも


ふっくらしてますラブラブ


遠い〜!!ベルオブウォーキング



リトル マーメイドも



穂高も


咲きそうですピンクハート



ピンク  グルス  アン  アーヘン まだまだ




リラちゃんはもっとまだまだ



やはり、ルイス キャロルが一番先に咲くかなキラキラ





さて、



昨日の晩御飯


回鍋肉

サラダ

トマト&卵スープ


これはお野菜をたっぷり食べられました。




それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ