今日もキラキラの日差しキラキラキラキラ


でも、なんだか頭痛い

カロナール  飲みながら活動しました。


こんな気持ちの良い日に

寝てたらもったいないですよねグラサン


午前中は、

さっさと家事をして庭パト🪴


今日は、スカビオサ ウィリアム ブラックが全開していましたラブピンクハートラブラブ


ずいぶんと長くかけて咲いて来ました♪♪



かと思えば、

いつの間にか咲いている

カリブラコアルンルン

夏の花と言うイメージですよね!



ティアレア 益々可愛く咲いて来ました♪♪




🌹ルイス キャロル

あっという間に房咲きの蕾が上がってきていて

他にもあるんじゃないかと見つけるのが楽しみです。


ベビー👶ロマンティカ  蕾があちこちに上がってきました♪♪


薔薇のお供に

オルラヤ グングン茎が伸びています。


クレマチス リトル マーメイド


ふっくら


ベルオブウォーキング 高いところにいます爆笑


下にいる子は顔が見えるから良いですねピンクハートラブラブ



穂高 は、1番花が大きいから


蕾も大きいです。

クレマチス達は

もう、いつ咲いてもおかしくないけど

薔薇より早く終わってしまったら

残念なんだよね!



さて、


昨日ホムセンで

こんなの見つけましたキラキラ




色々と使いまわせそうです。

ただ、色がね黒とかが良かったけどね!

支柱は緑色が多いから仕方ないかな。


うちは蔓性植物が多いから、使いやすかったらもっと買いたそうと思います。


これが似てるね下矢印


(私は、コーナンで購入しました。)




そして、


今日は近くの園芸店で種を買いました。






今年は夏野菜はゴーヤだけにしておきます。

私がお世話しなくても旦那君がしてくれる物だけにしておかないと、枯らしてしまうからね!

ビーツは悩んだけど、いざとなったら葉っぱでも食べられるから良いかと思って買いました。


私はいつかは福岡の実家に行かねばならないし、

行ったらなかなか帰って来られないと思うから、

留守中の家事を旦那君に引き継ぐとなれば、余計な手間を増やさないようにと思っています。


実家の状況を娘に伝えたら、

ママ一人を行かせる訳には行かないと、

娘がついて行くと言ってくれてます。

気持ちだけでも嬉しかったです✨✨😊

でもね、娘のお仕事のキャリアアップを邪魔したくはないんですよね。

悩みますね。

リモートワークでこなせる仕事なら可能なのかな。



さて、



昨日の晩御飯


私のステーキは家族の半分くらいだけど

食べられて良かったです♪♪


アンガス牛だけどオーストリア産です。

美味しかったですラブラブ

モヤシとほうれん草のナムル

野菜豆乳スープ


キャベツも春キャベツが柔らかくて美味しいですねラブラブ



あとね、


今日、オーガニックの第一人者の

アルチェネロのトマトソースで無添加のミートボールを買いましたよキラキラルンルンキラキラ


朝ごはんに、お弁当に便利ですねルンルン




昔からこのミートボールありましたよね✨✨



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ












にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村