今日は一日、良く晴れましたねキラキラ


こんな日は庭パトが捗りますウインク



光がキラキラしていて眩しく感じました。



お花達もキレイに見えましたラブ


ティアレア 次々咲いて来ました♪♪


小花が沢山集まってかわいいですラブラブ



スカビオサ ウィリアム ブラック も小花が集まっていてかわいい🩷です♪



金魚草 ブロンズドラゴン 蕾がふっくらして来ました♪♪


ライスフラワー も五角形になって来ましたね!



寄せ植えの花達もキレイに咲いていますキラキラルンルンキラキラ



薔薇🌹ルイス キャロル なんと蕾が3つの房咲きに変身していたキラキラルンルンキラキラ



ベビー👶ロマンティカ   も蕾が上がってきました♪♪



クレマチス

穂高 もう咲くんじゃないかと思って毎日見ていますキラキラキラキラ


リトル マーメイドも咲きそうキラキラキラキラ


右手前がリトル マーメイド

左後ろが穂高の蕾です♪♪

このあたりは紫とピンクが混ざり合うポイント。


ベルオブウォーキング


あちこちに伸び上がってまん丸になって来ましたキラキラキラキラ


クレマチスはどの子が咲いてもおかしくないです。キラキラルンルンキラキラ





アジュガが、


北花壇 咲き始めました♪


東花壇  少し咲いています。



西側花壇

南の光が少し入ってくるからか、もう咲いていますが、光を求めてビョーンと伸びて曲がっています爆笑


耐陰性のあるアジュガですが、やはり光を求めていますよねキラキラ




さて、



今日は午後からホムセンに繰り出しました。


虫が出てきましたからね!

防虫対策しましたが、

昨年の物を使い切ってしまいました。

なので、


こちら2種と、スリット鉢 クリローさんの鉢上げするからねルンルン ハーデンベルギアも花が終わったら鉢上げするから購入しておきました。



そして、



一年待っていました!!


ウスネオイデスの良い子が入荷していました。

早速、浴室ジャングルにぶら下げました。


右は昨年の子 すごく元気で大きくなりましたピンクハートキラキラ




さて、



昨日はリモート会議で非常に疲れてしまい。

晩御飯は買ってきたお寿司になってしまいました。


マグロ多めでした。


味噌汁、サラダの玉ねぎは旦那君作、酢玉ねぎ

楽ちんでしたグラサン



今朝


卵雑炊 中華風


こういう軽い朝ごはんが欲しくなる

年頃なのかな照れ





それでは、


今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ





ハートホムセンで購入した物達ハート










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村