昨日から雨が降り続き

時折、土砂降りするkarin地方!

これは春の嵐なのか?


ガレージに入っている自転車も濡れている

すごい吹き込みようです。


どさくさに紛れて

撮った写真



薔薇🌹 ルイス キャロル 蕾は無事でしたピンクハート


ライスフラワー 蕾の間隔が開いて来ました。


今日みたいな日は咲かなくて正解 

クレマチス 穂高


リトル マーメイド


ベルオブウォーキング


スカビオサ ウィリアム ブラック



さて、


昨日は久しぶりに餃子を作りました。

焼いている間にも餃子を包んでいたら、

思いっきり焦げましたガーン






今日は、

リモート会議の日になりました。


午前中は、旦那君の会社の会議


午後は、私の実家の自治体の方々と私で会議


頭の中がいっぱいになりました爆笑グラサン



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ









にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村