朝から旦那君が出かけたくて

私を待っているオーラーを感じた爆笑キラキラ


そりゃそうでしょう!この日差しピンクハートラブラブ


朝ごはんを

さっさと食べて



晩御飯のお残しも頑張って食べました。


自転車🚲で、あちこち回りましたよキラキラルンルンキラキラ



満開だから


花が盛り盛りしていましたピンクハートラブラブ


空も明るいし


房のように咲いていますね♪♪






木の幹に直接咲いていたりもする爆笑



あちこち回り、


どこも人でいっぱいでした。



私だけ帰りに買い物して、


お昼ごはん作りました。


相変わらず食欲なくて


冷やしうどんを、

旦那君の半分くらい食べました。


朝、しっかり食べると

昼が入らない。チーン


お腹が空けば食べられるから、

本当は家族に合わせて一緒に食べるのは

ちょっと辛い時があります。


朝を軽くして、お昼にお腹が空けばいいと思う。



さて、


午後からは園芸タイム


冬剪定した時に、一本だけ水挿しした

ルイス キャロル 根が太くなって来たので

鉢上げしました。


日陰で様子をみます。



クリスマス ローズ 氷の薔薇

昨日種取りの花だけ残したので、

今日はお茶パックかけてホッチキスで止めました。日向で株を育てます。



挿し芽のカリブラコアが咲いて来ました笑


オルラヤ 日に日に蕾の茎が伸びて来てます♪♪



ピョーーンと伸びてしまった

金魚草 ブロンズドラゴン


飛び飛びの花が咲きそうグラサン




薔薇🌹

ルイス キャロル 蕾が丸くなって来ました。



ティアレア 花が次々と咲いています♪♪


この棚はリーフばかりになり、ティアレアだけが咲いています♪♪



オステオスペルマムが陣地を広げて来ているけど、地味に左側のロータス ブリムストーンも茎を伸ばしてクリームイエローの存在感が出てきました。


スカビオサ ウィリアム ブラック ゆっくり咲いて来ますね♪



アネモネは、もう全開です♪♪



ネモフィラは暴れ出して来たので、百均のアイアンで抑えました。


夕日の方を向いているネモフィラの後ろ姿もかわいい🩷です♪



ビーツの葉も、


フェンネルの葉も 伸びるの早いです!!




それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ









にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村