春の気候変動は苦手で、

あまり体調が良い訳ではないけど、


庭パトが🪴楽しみだから

何とか気持ちを上げながら

身体の調子を上げて

過ごしていると思う。

我ながら単純な脳🧠で良かったです爆笑ラブラブキラキラ


今日も頭痛はあるし、

膀胱ちゃんは油断出来ない感じ。

でも、

漢方薬を飲んで

カロナール  を飲んで、

寝込まずに起きて

普段に近い行動をしています。


寒さが緩んで来た分

肺を切った部分の肋間神経痛もマシになって、

身体が楽になって来た部分もあり、


痛みに支配されてメンタルを落とさないように、

コントロールしやすくなったかなと思います。



さて、


今日もさっさと朝ごはん食べて、


食欲はないけどね。

黒胡麻香る五穀ロール

米粉モチモチパン

全粒粉ロール

オーガニック ブルーベリー

バナナ

カマンベール




6等分にしたのは私です。


柔らかくてトロッとして美味しかったです♪♪

今日は卵もお肉も食べたくなかった、、、

こんな日あるあるなkarinです。

タンパク質はプロテインドリンクとカマンベールチーズで補いました。



これを食べてすぐ庭へ、

(朝ごはん食べないで庭に出ると旦那君が怒るのよ😤グラサン)



スカビオサ ウィリアム ブラック

段々と可愛いさがまして❤️来ました♪♪



ライス フラワーの蕾 

蕾の粒々の間隔が隙間が出て来たからもうすぐ咲くと思うラブラブ



今日はアネモネちゃんが咲きました♪♪



ティアレア シルベラード 花が重いかな?


クリスマス ローズ 氷の薔薇は、種取り以外の花は切りました。


ドライフラワーになってもらいますピンクハートラブラブ



薔薇🌹

ルイス キャロル


蕾が沢山あります


ピェール   ドゥ   ロンサールも蕾が見えて来ました♪♪


ノイバラの蕾が沢山付いて来ました。



クレマチス ベル オブ ウォーキングが

上へ上へとあちこちで伸びて来ています爆笑



リトル マーメイド


穂高


今年はクレマチスが好調ですピンクハートラブラブ



寄せ植えで外で冬越しさせたバーベナが蕾をつけていて、もうすぐ咲くかもです。


裏庭のタピアンもバーベナだけど、冬越しして芽を出し中心から蕾らしき物が上がっていました。

この子は何色の子かな?



そして、


食欲ないけどきつねうどんなら食べられるかなぁと、昼ごはんを食べて



サイクリング🚵‍♀️🚵がてら桜を眺めながら、

ニトリに出かけ



餃子を焼く為には、アイアンのフライパンだと

どうしても焦げついて悲惨な事になるから、、、

耐久性の高い星4つのフライパンを買いました。

軽くて使いやすそうです♪♪



そして、

シャトレーゼで食パンを買って🍞

帰って来ました。




体調が今いちだけど、

このくらい動けたら良しとします。


春は心身のバランスとるのが難しい😓ですが、

自分の機嫌は自分でとって、

春を乗り切りましょう!!キラキラキラキラ



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ







にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村