今朝は早くから目が覚めて起きていたのですが、何となーく頭が痛いな😓でも無視していようと思っていたのに、


目の端から小さなキラキラが視界を塞いで来ました。


そうです、閃輝暗点注意ハッハッハッ


が、久しぶりに出ました、、、もやもや魂チーン


カロナール  を飲んだせいか、


部屋に篭っていると眠くなって来ます。


今日は、無理のない範囲内で動きました。



そして、


今日は寒い日でしたね😨


庭パト時間は限られました。



それでも、


咲いている花を撮り


スカビオサ ウィリアム ブラック


寄せ植え達


オステオスペルマムの寄せ植え達


ティアレアの花が可愛い🩷


一年中地味な子ですが、今は主役になれる可愛いさだと思います🩷



薔薇🌹の蕾も撮り、


ルイス キャロル 蕾の下にまた蕾が上がって来ました♪♪房咲きしてくれるのねラブ飛び出すハート





ピェール  ドゥ   ロンサール

赤い葉が付いているのが  ロンサールです♪♪

蕾がありますね飛び出すハート


アイアンフェンスのあちこちに蕾が見えてきて、

嬉しいです☺️






クレマチスも薔薇の一歩先に咲こうとしています♪♪

ベル オブ ウォーキング


リトル マーメイド


穂高



ネモローサ カラドンナは、薔薇のお供になれるのか!?

まだ、こんなですが日に日に縦に伸びて来ています。



ネモフィラとパンジービオラは、

今日も元気に咲いています♪♪



ビオラ 紫ばかり咲くキョロキョロ


パンジー


三色ネモフィラの後ろにリナムブルーが伸びて来ています。



そして、


ビックリ‼️

カリブラコアのさし芽ちゃんが

もう咲くそうですキラキラルンルンキラキラ



そして


小松菜に菜の花が咲きそうになっていた‼️

もう収穫しました。


小さな庭だけど、日々の変化に驚かされます。



さて、


おうちごはん🍚



昨日の晩御飯はタスマニアビーフカレー

でした。

今朝も残りのカレーを少し食べました。


今日はあまり食欲がないから、

なんでも少しずつ食べました。


お昼も、3時間くらいかけて食べましたキョロキョロ


黒胡麻香る五穀パン

ライ麦パン

胡桃パン

ベビーリーフ

生ハム

ブドウミックス

karinスペシャルドリンク


今日はお散歩無しで、

自転車で買い物してお終い。


無理せずにのんびりします。


明日は復活していると良いなぁおねがいキラキラ



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ














にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村