雨が降る前にと外に出た朝でしたが、


すぐに雨が降って来ました。


今日はガレージの鉢に水やりだけしました。




スカビオサ ウィリアム ブラック

外側の蕾から咲いていくのね爆笑




赤い粒々は、ライスフラワーの蕾です

間もなく咲きます♪♪



今日のこの天気じゃアネモネは咲かない

残念🫤


グレコマ バリエガーター 立ち上がって花を咲かせます♪♪




パンジーはまだまだキレイです♪♪


ヒューケラ3種 鮮やかです♪♪



ヒューケラにも、蕾が上がってきました♪♪



そして


ティアレアも花穂が10くらい上がって来ました♪♪


ヒューケラに似ているけど、花は違います♪♪


間もなく咲きますねラブ楽しみですラブラブ



薔薇も🌹着々と蕾が膨らんでいます♪♪





オステオスペルマムが陣地を広げて来ている気がするグラサン


オルラヤの中心が伸びて来ています。

大きくなりそうな予感。


雨が降って来ましたが、

ネモフィラ達はキレイに咲いています♪♪



昨日、トレリスの追加をしたけど

まだごちゃごちゃしているクレマチス達グラサン



この子はもう咲くかもしれないキラキラ穂高ちゃん



いや、このベル オブ ウォーキングが先か!?


毎日、こんな事を考えて楽しみです照れルンルン



さて、



昨日はお散歩で成城石井まで歩いて行ってきたが、


今朝も成城石井モーニングだった爆笑


五穀米パンと藻塩サーモン


ブドウミックスも成城石井です♪♪


新鮮でやはり美味しいブドウでした。



また、お散歩して

美味しいご褒美を買ってもらおラブ!!




さて、



雨が降り今日はのんびり過ごせるなぁと

思っていたら、

実家の両親がお世話になっている

介護センターのケアマネさんが、

地域包括センターの担当者さんと

ヘルパーさんと私とケアマネさんで、

リモート会議が出来るように

(私のわがままを受け入れて下さった)

早速、今どきの方法で

LINEでケアマネさんにお友達登録して頂きました。


でもね、

LINEでお友達登録は久しぶり過ぎて、

やり方忘れているし、

私の設定を一時的に緩めないと出来ませんでした。

こんな事で、アタフタするのよね爆笑グラサン


おかげ様で、LINEで繋がれたので

これからは両親の見守り対応が強くなったと思います。


イオンのネットスーパーも

親のところにも配達出来るように

設定出来るようにしておいたから、

遠く離れていても、

利用出来る時代になっていて良かったですキラキラルンルンキラキラ



私がアタフタしているうちに、


リモート会議の日も決まり、

忙しいケアマネさんも早速リモート会議の日を

LINEで伝えてくれました。

ケアマネさんも、ちょっと楽になったかなぁ!?



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村