今日は暑くも寒くもなく過ごしやすい日となりました。


春は色々と花が咲き出すので、

外に出たくなります照れルンルン


昨日、一つ花が開き蝶ネクタイに見えていた

スカビオサ ウィリアム ブラックが、

今日は二つの花が咲いていて、もう蝶ネクタイに見えなくなっていました。


花壇のネモフィラも咲いています♪♪


表のネモフィラ達は花盛りですピンクハートラブラブ



花壇の種蒔きっ子ストックは、やっと蕾が独立してきました。



クレマチス ベル オブ ウォーキング

粒々が分かりますねラブラブ



ネモローサ カラドンナ の挿し木ちゃんも

株が増えて来ました♪♪



そして、


今日の一番のお仕事は、


クレマチスの誘引場所を追加した事です。


トレリスの上に、追加トレリスを固定しました。

穂高側


リトル マーメイド側


はみ出していた蔓を何とか固定しましたが、

密集してるところもあれば、スカスカのところもあり、クレマチスの誘引は難しいなぁと毎年思いますキョロキョロ



さて、


葉牡丹の菜の花が咲いていたり、


蕾がてっぺんについていたりするけど、


この白い葉牡丹がキレイだなぁラブって思いました。フワァ〜っとしてドレス来ているみたい照れルンルンこれも、今だけの状態だから楽しまないとね爆笑




午後になり


お昼ごはん


トマト、牛肉、ブロッコリーのペペロンチーノ

いちご🍓

karinスペシャルカフェドリンク



そして、


今日は旦那君のお仕事が夕方には終わると言うので、

桜を見ながらお散歩して

成城石井に行く事にしました。



ソメイヨシノが咲いて来ましたね♪♪




あちこちの公園に寄り道しました。


枝垂れ桜も咲いていて、



もう、夕方だからこんな感じだよね!


そして、

畑に一際目立っていた

ピンク&朱赤の木

桜じゃないよね


もしかして、


ボケ かなぁ?

このコントラスト 鮮やかですよねキラキラルンルンキラキラ


最後は、桜じゃない物を撮っていました。




そして、



今日、成城石井で買った物





なつめしょうが茶


無添加です♪♪


成城石井は元々果物屋さんだから、美味しいと思うニヤリキラキラ



人気のお惣菜達


これは驚いた!!

コーラ専門店のコーラが成城石井で買えるなんてねルンルン


これ、健康スパイス漢方ドリンクじゃない!?

美味しい漢方シュワシュワドリンクでした。




ケーキがね、

スプーンで掬いだすスコップタイプのケーキだよね。一人で食べるなら良いけど、家族で分けるなら、容器の四隅をハサミで切りこみいれて、側面を切り落としても良いかも。

クリームが多いけど、スポンジにいちごゼリーが挟まれているから、さっぱりと美味しくいただけました。


今晩、サーモンをサラダに使いましたが、

身が柔らかくてほろほろします。

味は良いですが身が柔らかくて扱い辛いです。

藻塩で無添加で美味しいからまぁいいかぁ😋


しゅうまいは安定の美味しさです。



今日はブログ更新が遅くなりましたニヤニヤ


でも、私は元気なのでご安心下さい♪♪



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ











にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村