今日は午前中が晴れて、午後から雨が降った

karin地方でした。


今日はね、


面白い🤣写真が撮れました。

(たぶん面白いと思うのはkarinだけ爆笑)


スカビオサ ウィリアム ブラックが、

蝶ネクタイしている様に見えるのラブ

ほら〜これ下矢印


これよ〜!!ルンルン爆笑

スカビオサが蝶ネクタイしてるみたいじゃない?

しつこかったね!

この可愛いリボンみたいな花が

これからマリの様に咲くんだなぁラブ

色は渋いけど可愛い花よね照れ


それから、

今、パンジーが一番キレイかもしれない。


下に潜っている花がどうしてもあるけど、

こんもりしてきました♪♪



そして、


コットンフラワーが赤い実のようになって来ました♪リーフ達も鮮やかな葉を増やして、グレコマは花を咲かせています。


ティアレアも蕾の茎がピョーーンと伸びて来ましたよおねがいこれはもう咲いて来ますねピンクハートラブラブ



こちらの棚に日が当たる様になって来たので、

薔薇の挿し木ちゃん軍団を移動させました。

今年は株を大きくしたいです♪♪



ネモフィラ達も、今が盛りかなぁピンクハートラブラブ



そして、


そろそろ咲くかなと思うのが、

クレマチス 

ベル オブ ウォーキング

ばんざーいとしているみたい爆笑


蕾の中心の粒々が見えています。


今年は、

クレマチスが好調みたいで嬉しいです☺️


トレリスからはみ出しているから、

どうしようか考え中です!


穂高ちゃんもふっくらしてきました♪



オルラヤも中心から花穂が出始めた様です。



ここから、茎が上がりますよね!



オステオスペルマムの寄せ植え

思ったより渋い寄せ植えになりましたよね爆笑




薔薇も、🌹

ルイス キャロルに蕾が沢山膨らんで来ました♪♪





さて、



今日の体調は、

何とか朝食も食べられたので

良かったです♪♪


この玉ねぎの醤油漬けは旦那君の漬けたものです。生で食べていたけど、この玉ねぎは辛味が抜けず生だとキツいので、チーズと一緒に焼きました。とても美味しくなりましたラブ

玉ねぎって、当たり外れがありますよね!

パンは胡桃パンと全粒粉パンです。

生ハムは塩だけで漬けた無添加

サラダはレタス、ルッコラ、ブロッコリースプラウト


これを食べて、

庭🪴パトして、

買い物して、


また、雨はギリギリセーフでした!!

本当に私は運が良いと思います。


家に戻り

お昼ごはんは晩御飯の残りと、

いちご

プロテインドリンクの残り

この麻婆豆腐は、

ナス、しめじ、カブの葉、長ネギ、生姜、鷹の爪、豆板醤、コチジャン、オイスターソース、鶏がらスープ、山椒、挽き肉、胡麻油、味醂、水とき片栗粉

で作りました。

麻婆豆腐は手早く栄養たっぷり作れるから良いですね♪♪

でも、あんまり辛くしないで作るようにしています。



今の時期

免疫力が落ちやすい私です。

膀胱炎になりそうな予感がして、

慌てて五淋散を飲み何とか踏みとどまりました。


早め早めに処置して行きましょう!



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村