今日も初夏の様な日差しに誘われて、


外に出たくなるのですが、


季節の変わり目は

身体が、色々とついて行けず

今日も午前中

身体に合わせてゆっくり過ごしていました。

こんな私に合わせてくれる家族に感謝です✨✨


ゆっくり朝ごはん


ほとんど野菜

のらぼう菜の煮浸しがメイン爆笑

鶏の唐揚げ

豚汁

サラダてんこ盛り

karinスペシャルプロテインmct oilドリンク


いつも感じるけど、

朝ごはん食べて

ちょっと元気が出て

お通が出ると

身体が動けるようになる。


やはり、朝ごはんが食べられない日は

一日中ダメな日になるなぁって思う。

朝ごはんと言っても、

スペシャルプロテインmct oilドリンクさえ飲めたら私は大丈夫なんだけどね。


今日もイマイチな体調ではあったけど、

なんとか動けるような体調に持って行くことは自分にしか出来ないから、

そこだけは自力で頑張らなきゃね真顔


午後になり、

少しずつ活動開始出来ました。


洗濯機回しながら園芸笑



日焼け止めクリーム塗り外へルンルンキラキラ




種蒔きっ子ネモフィラブルーのこの子は、

他の子たちよりぐんと大きいキラキラ

ネモフィラの木みたいな形が面白い🤣


そして、

この子は最後にいっぺんに咲いて来た子たち。密集しているからか、花も小さい。


白や黒のネモフィラも小ぶりで可愛いです。


花の丈を揃えて育てるのって、技術と手入れがいるんだろうなぁと思うこの頃です。




薔薇🌹ルイス キャロル

蕾が膨らんで来てますよキラキラルンルンキラキラ



スカビオサ ウィリアム ブラック

咲き始めました。



金魚草 ブラック ドラゴン 

なんか可愛いポーズに見える爆笑



クレマチス達が、ごちゃごちゃして来ちゃったびっくり


ハーデン ベルギアが咲いているうちに

クレマチスが咲いてくれないかなぁキョロキョロ



地に植えたヒューケラが縦に伸びて来ましたキラキラ


冬越ししたビーツの葉が美味しそうになってきました。


左 種蒔きっ子ストック蕾があるけど、待ち遠しいなぁキラキラ

右 ギリア レプタンサはまだまだ咲きません。



これから、

咲く花達が楽しみで

ワクワクして元気が出ましたが、


お昼ご飯を食べて

買い物に出て帰って来たら、


無性に眠くて、

またベッドに頭乗せて座ったまま

1時間以上寝ていました。


眠い時は寝た方が良いですよねキラキラ


今日は太陽の日差しが強かったし

それだけでも疲れたんだと思います。


起きたら、

頭スッキリして

ブログ書いて、


これから夕飯作ります。


身体優先で、無理をせずに暮らして

経過観察2種をクリアしたいと思います。



それでは、


今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ





両親に送り、自分でも飲んでいます。











にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村