今日は暖かいし、


一人お留守番の日だったので


親に買い集めた物一つ一つに

注意書きを添えて、

荷造りして

郵便局に出しに行きました。


箱の寸法を測って

東京から福岡まで

100センチだと1,900円の送料になりました。


旦那君の実家は、

自転車で行けるから0円なんだけどねグラサン



郵便局のあと、

スーパーに寄り

ダイソーにも寄り


今日、親に説明文書く時に

カラーペンが欲しいなと思ったので

ダイソーで油性のカラーペン買いました。

次に活かしますよ照れキラキラ


スーパーでも、たまたまアガベシロップが安くなっていたから、さっき送ったばかりなのに買いました。爆笑



今日、親に贈った物


グラスフェッドプロテイン

MCTオイル

プロテイン シェイカー

計量スプーン

てんさいオリゴ糖

甜菜糖

アガベシロップ

デーツシロップ

ターメリック

シナモン

オーガニック甘栗

オーガニックくるみ

緑茶

エッセンシャル オイル レモングラス

アロマ用陶器

霧島のシリカ水

無添加トマトジュース


等でした。


糖尿病を予防することで、認知症も予防出来る

はずだから、今回は糖にこだわって揃えてみました。



家に戻り、

両親に電話して


明日の夜、荷物を受け取るように伝えました。


贈った物の説明も一応したけど、

果たしてどれだけ頭に残ってくれたか分からないから、なんせ88歳だからね!

説明文も入れといたよと言ったら、

安心していたよ爆笑キラキラ


大切なところは赤ペンで丸く囲んだけど、

カラーペンもあったらなぁ

と、思いました。

目からの情報は大事だと思うのでねキラキラ



さて、



あっという間に午前中が終わり

お腹空いたので

今日は簡単にあじのたたき寿司を買いました。

生姜たっぷりで美味しかったです♪


今朝はカレーの残りで済ませたから

今日は楽ちんしてます照れラブラブ


昨日の夜


今朝



今日は晩御飯くらいは

ちゃんと作らなきゃねニヤリキラキラルンルンキラキラ




さて、



庭では🪴


いつの間にか


葉牡丹がピョーーンと伸びて

蕾が付いている子もいましたよびっくり!!



ピョーーン


ピョーーンの先端に蕾が‼️


この子も蕾がありそうニヤニヤ


今年は暖かいから小さく育てるのは難しいですね😓

今まで踊り葉牡丹にさせた事なかったけど、良い機会だから立派な踊り葉牡丹に育てて楽しもうかな笑爆笑



パンジーも紫系だし、


隣に葉牡丹も紫系だから

なんか、春なのに


渋い春って感じの庭になっています。真顔笑


しかも、

これからクレマチス達も紫系なんだよね笑


益々、渋い庭になりそうです爆笑グラサン




それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ






今日、両親に贈った物の一部です下矢印













にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村