今回の降り積もった雪が、

今日はかなり溶けてくれたので、

行動開始日となりました。


やはり今年は暖かいから

雪が溶けるのも早かった様に思います。


もう、今日は自転車にも乗れるから


出かける為にガレージの鉢植えを動かす事から

始まりました。


天気予報を見ると、

今週も来週も気温が高くなってくるようなので、

花達に太陽の光を浴びさせる配置で、

定位置を決めていきました。


種蒔きっ子のクリスマス ローズや、ガーデン シクラメンも表に出して、日向ぼっこさせたいです。照れ



切り戻したパンジー シエルブリエも日に当てて


でもね、


葉牡丹はあんまり成長して欲しくないけど、

今年はドーンと大きくなりそう爆笑

シルバーレース ダスティーミラーも広がって来た❣️この寄せ植えは、パンパンになりそうですグラサン


同じく葉牡丹の寄せ植えだけど、こちらは

まだ土が見えて余裕がありそうですね。



そして、


薔薇達も、赤い芽があるなぁ早いな!!

なんて思ってたら、下からベーサルシュートらしき物が見えてびっくり



えーーびっくり!!キラキラキラキラ春になったのかしら!?

って、思いましたよ!!

この子は、アルヌワブランです。


因みに、ノイバラも葉が芽吹いて来ているんだけど、もう一度寝かせるの?!


芽吹きが早いよね!!



さて、



クレマチス アンスンエンシス

ほぼ満開になって来ましたラブラブピンクハート





スカビオサ ウィリアム ブラック

地味だよね!

この花は、咲いているんだか何だかわからない

たぶん、この状態で咲いていると言うのかもしれない。




パンジーのドラキュラ達、

大きな葉の影に隠れていたので、

大きな葉を摘みました。

もう、そんなに寒い日が無さそうだから日に当てようと思います。




こうやって、


花達に日を当てる方向で配置してから、


今日は

スーパーに、2軒

ドラッグストア 1軒

ダイソーにも行きました。


皆さん考えることは一緒で、


平日でもスーパーは混んでいましたよ爆笑



そして、


今日は昨年末から探していた


綿花がおねがいラブラブルンルン


新しいダイソーに売っていましたよラブキラキラキラキラ


先週は売っていなかったから、

入荷したばかりかもしれないニヤリキラキラ


ある時に買っておかないとね真顔笑



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村