今日はあいにくの天気で、

傘を持ってお出かけしてきました。


朝ごはんは、


白神酵母パンで


ハチミツフランスパン


朝取れサラダにんじんも

旦那君が農家さんへ行ってくれたので

食べられましたキラキラキラキラ



朝取れ野菜達



さっさと朝ごはんを食べて、


今日は、お向かいのおばあちゃん👵が

コーラス最後の演奏会になると言うので、

花束を持って行って来ました。




お気付きかもしれませんが、


私が育てた薔薇達です。



こんな感じで仕上げました。





久しぶりに、

演奏会に行けて

肩に力が入らない自然体の歌声に癒されて帰って来ました。



帰りは、



遅めのランチを食べて帰りましたが、











こんなに食べてしまい


もう、


晩御飯要らないです!!



帰りは、


最寄り駅からバスには乗らず、

お散歩しながら歩いて帰って来ました。




たまには、


こんな日もありですねキラキラルンルンキラキラ



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ










にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村