今日は午前中は花のお世話をして

ゆっくり過ごせました。


薔薇🌹の


ルイス キャロルが咲いていてラブ


良い香りがしていましたキラキラ


ベビー👶ロマンティカ  も咲きそうになっています。



でもやはり、

今はクレマチスの早咲き品種の季節かな


穂高


リトル マーメイド




矢車菊も参加


キレイな紫のグラデーション

矢車菊ってブルーのイメージがあり、種蒔きっ子だからたまにピンクが入るかなぁ?くらいの期待だったので、いきなり当たりピンクハートラブラブって思いました。笑



クロード モネ も咲いて来そうですね♪




ピンク  グルス  アン    アーヘン も咲くよね!

長持ちしてくれないかなぁ。



オルラヤ も咲いて来ました




サンドイッチをお昼に作り

一つしか食べられず



荷物の詰め込み完了キラキラ




旦那君と共に病院🏥へ


入院手続きして


病棟の看護師さんが迎えに来てくれて



なんと、


コロナ対策が緩和していて


病室まで旦那君も入れました。


ただし、体温チェックして15分のリミット付き

でした。


病室に着いてから


看護師さんによる


抗体検査

採血

書類の回収

薬の回収

手術用ストッキングの為の採寸



薬剤師さんの訪問相談


明日の手術の麻酔科先生代理

手術時間を知らせて下さる。


執刀医の呼吸器外科主治医

様子を見に来てくれた。


と、訪問が続き


なかなか、

荷物が片付かない。


14:00に来て、

16:00過ぎにやっと解放されたキラキラルンルンキラキラ



荷物もS字フックにかけて

丈の長いバックは床に付かないように短いS字フックを持ってきて良かったです。



明日は、


なんと私の手術が1番最初となり、

朝8:30から準備でバタバタすることになりました。


今晩は、ちゃんと早く寝なくちゃですね滝汗




それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ








にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村