今日は晴れましたねラブ


にわか雨もありましたが、

一瞬で終わり良かったですキラキラ


今日は、

ガーデニングもしましたが

買い物もあちこち行き、

入院準備も進んできて、

あとは詰め込むだけになったと思います。


主婦が家を空けるので、

食品から日用品まで、

ストックしましたが、

足りないものは買ってねと

現金を置いていくようにしました。


今回は、

私も肺腺がんの症状が出ていない状態での手術なので、

入院準備も出来て良かったです♪♪


8年前の卵巣癌の時は、

初診の診察日に入院になってしまったので、

旦那君に荷造りやら足りないものを買いに行ってもらったりバタバタでした。


やはり、早期発見は周りの人にも自分にも優しいなと思います。



さて、



今日も咲き進んで来ましたラブラブ



クレマチスキラキラルンルンキラキラ



穂高

1番目の子


下の子が2番目の子


そして、真ん中の子が今朝咲いて来た子です♪♪


同じライン上に次々と咲いて来てますね。



リトル マーメイド🧜‍♀️も3つ咲いて来ました。



左隣りの薔薇🌹クロード モネの蕾が二つほど色付いているので、コラボが見られたら嬉しいんだけどねキラキラルンルンキラキラ


まだ、ここからも時間かかるかな


今日、咲きそうなのがオルラヤです♪♪



クロード モネの左隣りにオルラヤと矢車菊がおります。

以外にも矢車菊がまだ咲かないタラー


南窓側は、ピンク&紫&白の花で埋まると思います。


生き延びているスカビオサが、分かるかな?

ニゲラとオックスフォードブルーに囲まれています。頑張れキラキラキラキラ




ルイス キャロル 咲いて来ましたよラブルンルンキラキラ


他の子も色付いて来ました♪♪


楽しみですハートラブラブキラキラキラキラ



ベビー👶ロマンティカ  間もなく咲きます。


青空出ていたのよね!


まだ、パンジーもあるし

これで薔薇が咲いたら賑やかになりますねラブ




そして、



この寄せ植えは、崩れに崩れているので


チョッキンしましたグラサン



ノースポールを切り戻して、

ローダンセマムのスペースを確保しましたキラキラ

しばらくは、


咲いて来た、エレモフィラ ニベア だけを

見て下さいねキラキラルンルンキラキラ爆笑グラサン




最後に野菜


ラディッシュが、土からぽこっと出ているのが

可愛い💕です😍



ビーツの葉達も全て抜きましたおねがいキラキラキラキラさっぱりしたよキラキラ


プランターの土も日光浴させていましたが、


このあと、曇ってきて雨が降りそうだったので

避難させましたグラサン






最後に、



おうちごはん



ビーツの葉と茎

キャベツ

ローズマリー

ニンニク、鷹の爪

アンチョビのパスタ

これは、なかなかの美味しさでしたよラブ

身体にも良いしね〜ラブラブ


調子に乗って、またキャベツとビーツのアンチョビ炒めを、グラスフェッドバターのフランスパンにのせて食べたけど、美味しいですよピンクハートラブラブ


アブラナ科の葉物野菜をニンニクで炒めて癌予防。

ビーツを食べて、血管を守り血の健康、貧血予防をして、

治療に備えています。

あと、お魚のお刺身と味噌汁、納豆、雑穀米も毎日摂りたいですね。


今日のお昼はマグロと鮭の海鮮丼でした。



それでは、



今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前のことを大切にキラキラキラキラキラキラ












にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村