今日も湿度高くて、髪の毛がボサボサになってしまうkarinです爆笑

アホ毛がほとんど白髪なので、抜きたくなりますが、


そんな日々の中、


昨日は、

めでたい事が起こっていました。おねがいキラキラキラキラキラキラ


もっと先だと思っていた(娘に怒られる爆笑)


娘の普通運転免許キラキラキラキラキラキラ


合格しました💮車



結果が出てすぐにLINEしてくれていたのに、


私はその時、ビオラの花終いをして


玄関に飾ったりして



娘の連絡に気がついた時には、


丁度、娘が帰って来て


焦るアセアセアセアセやら


嬉しい😆😊やらラブラブラブラブキラキラルンルンキラキラキラキラルンルン



娘は、出かける前



受かる気がしなーい、、、


って言っていたし、


私は、


今回ダメでも、次に受ける時の目安になるから

行って無駄なことはないよ!



なんて、


一発合格は、諦めモードだったんですよ。




だから、


お祝いのご馳走とか、


なーんにも考えてなかったの


ラブラブタラーごめんねー🙏🙇‍♀️



とりあえず、


娘は

疲れていて眠かったから、

試験の前に

コーヒーを2杯買って飲んだそう。


ランチは食べてないから、


お腹すいているからパスタを食べさせました。




そのあと、


ピアノを弾きたがったので


昨日は、娘に練習時間を譲りました。



そして



娘がピアノを弾いている間に


家にあるもので


お祝いのご馳走もどきを


作りました。



ホワイトソースとミートソースの紅白グラタン



お豆腐がもっと欲しかった!!


鯛のお頭は無いけど、ホッケで代用爆笑グラサン




娘は、これみて


もう、さっき食べたばかりだよ〜!えー


入らないよ〜


って、呆れてたけど


まぁ、良いじゃないの爆笑照れって


ゆっくりと、時間をかけて食べさせました。



タイミングを図るって難しいですね!



今日は出勤日なので、お酒飲んで乾杯も出来なかったけど、


また、改めてお祝いしたいと思います。






さて、





今日は風が強いから


庭では、



薔薇ちゃんが🌹、、、


花が、消えているえーん
レオナルド  ダ ビンチが!


花びらがしっかりしている、ベビーロマンティカ まで、花が無い!えーん



ピェール   ドゥ   ロンサール 見る影無し。



庭は花びらが散乱していました。


仕方ないから、

もう、レオナルド  ダ ビンチの花は剪定しました。



寂しい😔庭ですね



アルヌワブランが

生き残っていて、良かったハートラブラブキラキラキラキラキラキラ








そして、



今日はスイスチャードを収穫しました。


横にほうれん草を置いてみました。



ビーツと仲間の野菜です♪葉っぱを食べます。



そして、今日業スーで買ったものを少々


フムス これはレッドチリで辛いですが、普通の辛くないフムスもありますよ。



このハチミツ、マングローブ群生地帯で採れたものキラキラ栄養価高そうじゃない!?




おまけ


レオナルド  ダ ビンチ

お家で活躍中ですハートキラキラキラキラ




それでは


今日もご訪問ありがとうございました😊



今、出来る目の前の事を大切にキラキラキラキラ








karinのお気に入りを紹介します。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村