今日2回目の投稿です。

明日もお出かけするので、昨日のことが頭の中から出て行く前に書いて置きます。


これは、夕方撮ったので人の影が写り込んでいます。爆笑





225店舗も見て回ったかと思うと、今更だけど、ビックリですびっくり爆笑

そして、常に手で回すオルガンの演奏が流れていました。



ハウルの動く城が流れてくると、何かフランス🇫🇷に居る気分になるkarin爆笑



商品を買うのは一苦労、30分以上レジ待ちで並んでいる人の列。



このお店のアレンジメント、キレイなんだよねラブ



こんなのが、うちの玄関に飾ってあったら素敵だなぁって思うラブ

でも、大きいからスペースが必要!

うちは、小さいのなら良いと思うけど、
大きい方に目がいってしまう!!


やっぱり、自分の気に入った店の写真は何枚もあるな爆笑



後は、こんなの!!

吊り雛ならぬ、吊りツリー🎄って感じ!!
こんな飾り方もあるのねキラキラキラキラ

この店だけだったけどね。

そして、やっぱり時期的にパンパスグラスが、花屋さんには必ず置いてありました。


私が、神代植物公園で間違えたやつね爆笑



そして、お昼ご飯はディスプレイはコレだけど

実際は、コレ


パスタに、大きめゴボウと鶏肉が入っていて、豆苗とチーズがかかっていました。
美味しかった!!

飲み物は、洋梨とハチミツのソーダ
コレまた、美味しかった!!

でも、座るところは芝生だからねえー




さて、写真の限界枚数になってしまいました。
続きは、またバイバイ



ご訪問ありがとうございました😊
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村