まだ風が強めに吹いています。

朝は、お楽しみがいっぱいピンクハート
バラが咲いているか見たいラブラブラブ

でも、最悪な時もあるからね

🐛は、嫌だーガーン


先日は、蜘蛛🕷劇場をお送りしましたが、蜘蛛は油虫を食べてくれるから有難い虫。
もちろんてんとう虫🐞も、
以外なところでバッタは害虫ですね!
なんと、ミントを食べていた小さいバッタがいました。
たった一匹なのに、1日でミントの一株をぼろぼろにしていました。





さて、今日は朝ごはんが何にもなかったので


星ビーツのライ麦入りプチパンキラキラルンルンピンクハート

を作りました。




材料

A   ビーツ150g
      豆乳130ml


B    ライ麦  50g
        HM      150g
       三温糖20〜30g
      
C    クルミ砕いたもの、お好みで


グリーンハート作り方

オーブンは180°Cに余熱セット

①Aはミキサーでドロドロにしておく。

②Bのライ麦とHMはよくふるって混ぜておく。三温糖も加えてよく混ぜる。



③BにAを混ぜる。Cも加える。



④クッキングシートに、スプーンで生地をのせて、余熱したオーブンに入れる。
180°Cで12分焼く。




出来上がったら、シートから外して
網にのせるなどして粗熱をとる。




割ってみると、こんな感じです。



まだ、生地が余ったので

小さいのも、焼きました。

ミキサーに豆乳を入れてビーツ豆乳もピンクハート





オヤツにも出せます。爆笑



良かったら、作ってみてねキラキラキラキラルンルン




さて、



今日のバラ🌹




ピェール  ドゥ    ロンサール

咲いて来ましたピンクハートラブラブ

やっぱり、キレイですラブ







ミニ薔薇のラミーちゃん

今日が一番キレイかもしれないピンクハートラブラブキラキラ

開ききってない方が私は好きピンクハート



ラ .フランス  がくが開いて来ました!



やはり、蕾だったピンクハートラブラブ

プリンセス  シャルレーヌ   ドゥ  モナコ🇲🇨
すごく楽しみです!!キラキラキラキラ



そして



プチトマト

ピーマン


千日紅


昨日、ニームの木と共に購入しました。



ニームの木は、虫除けに買って来ましたが
枯れた葉も捨てずに虫除けに使える様です。
寒さに弱い木なので、冬場は家の中で育てますが、葉は落ちるそうなので、地味な木となります。


Gは、夜間玄関のドアを開ける瞬間を狙って侵入するそうなので、玄関前のニームの木には頑張ってもらわないとね照れ爆笑ニヤリ

そう言えば、年に1匹や2匹は朝玄関前で息絶えたGを見かけていたので、納得したのでした。



それでは、また


ご訪問ありがとうございました😊バイバイ
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村