気持ちの良い日曜日ニコニコ

朝からシャワーを浴びて、サッパリおねがい

今日の朝ごはんは、

残りものの全粒粉パンに昨晩作ったササミナゲットとジャガイモを挟んで、

これまた、昨晩の残りの春雨、キャベツ、にんじん、パプリカのスパイシースープ、

冷やご飯もあったから、ミックスベジタブルいれてケチャップチャーハン、オムライスにも出来るよ!

と、バーっと用意し土日は家族はまちまちに起きてくるから、皆それぞれ好きに食べてもらいました。


昨晩は1時頃に寝て、今朝8時に起きたから、明日からまた6時半には起きたいので、今晩12時頃には寝るようにして徐々に睡眠時間帯を戻していきたいおねがい計画です。
上手くいくかなぁ!?
スクワットは、昨日は15回×2
今日も同じくらいやりたいです。


さて、午前中に近所のスーパーに自転車で出かけようとした時、


あれ?びっくり


ブレーキが目壊れてる!!



左のブレーキよく見たら、


ビョーーンくるくるガーンガーンもやもや


ブレーキのレバーからコードが外れていて、前カゴにもたれてビョンビョンしていたーガーン

いつの間に、外れたんだろうね!?


ブレーキ効かない自転車なんて、危ないから、すぐに自転車修理に行きましたえー


店員さんに、「ブレーキ交換ですね。夕方6時過ぎになりますが、大丈夫ですか?」
と聞かれて、
「明日、とりに来るんでもいいですか?」

と、質問で応えてしまった。
夕方6時は寒いものね😵
また、膀胱がチクチクしちゃうから!

店員さんは、「明日なら修理出来ているからいいですよ。」と応えてくれた。


それからは、お散歩タイム爆笑
お天気が良くて、良かった!


スーパーに出かけようとして、約2時間後に、食料を担いで帰ってきました。


本当に、毎日何が起こるかわからないものですねニヤニヤ


今日は、膀胱ちゃんがチクチクしなかったから、何とか沢山歩けて良かったです。


明日は、また25分くらい歩いて自転車を取りに行かなきゃいけないから、膀胱ちゃんがチクチクしませんようにお願い祈り!!


では、またねニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつも、いいね👍ありがとうございます。ラブラブキラキラ
にほんブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村