本日2回目の投稿です。

今日は日差しが強くて!洗濯物をたんまり干してから滝汗、娘の医療費申請の為に整形外科と薬局へ。

そしてスーパーと百均に寄って帰宅しました。


なんだか、汗を💦かいたから?
肌がかゆいチュー

日焼け止め流れていたみたいで、赤くなってきました💧
ヤバイ、、、シミになるキョロキョロ


お昼に、キャベツたっぷりのラーメン作って🍜食べたら、、、


ね、眠い💤zzz



16時過ぎまで、寝てしまいましたびっくり


でも、起きてみると膀胱が痛くないおねがい



前にも、寝落ちしたあとに、膀胱が楽になった。
何か、関係がありそう😮


本当は、内科へも私の膀胱の再診で午後から出掛けようと思っていたけど、
明日にします。


今回の膀胱炎、昨日までの5日間薬を飲んでいて、2日目に効いた‼︎って思ったけど、3日目からまた、少し痛くなってずっと変わらず痛いショボーン
なんだか、この薬初めてだったけど(レボフロキサシン)私には、あまり効かないのかな?
少し楽なんだけど、残尿感少しまだあります。明日、K先生に相談してきます。プンプン



ありゃりゃ、晩御飯作らなきゃねウインク


今日は、イワシうお座


秋刀魚が良かったけど、一尾70円に惹かれましたハート



それでは、またねーニコニコ




いつも、いいね😊ありがとう‼︎



にほんブログ村にも、参加しています。

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村