おはようございます音譜

こんな拙いブログに、ご訪問ありがとうございますヒマワリ

東京は、昨日、今日と涼しいです風鈴
クーラーのいらない生活は身体が冷え過ぎず、良いですねニコニコ

さて、癌が見つかる前をサクッと書くつもりが、今だから思うことやアレコレ思い出し、サクッとはいってませんね〜

今、気になってきたのは2015 の右肩周辺の痛みはかなり長引いたのですが、ただの四十肩の痛みだけではなく、卵巣癌が右にあったし、転移した胸膜も右側、、、

知り合いの四十肩経験者の方が、まだ痛いの〜?ちょっと長すぎるなんて、言われてましたが、癌が四十肩を重くしていたのかな?

実は、右肩の四十肩が2016  の4月頃治ったと思ったら、入れかわりで左肩が五十肩になったのですが、痛さが右肩の時より軽くて、普通は五十肩ってこの程度なんだと思っていたのですが、ブログを書きながら、もしかして癌が左側にないから右肩の時程痛くないのかな?と考えてしまいました。考え過ぎかな?


さて、本題


2015   5月、6月

いよいよ息子が5月下旬に渡航するので、スーツケース2個分の中味の準備で、連休も土日は買い物に追われ、5月は息子が渡航するまで身体を休める暇はなかったです。
娘は6月に修学旅行に行き、帰ってくると受験体制に入りました。受験するかもしれない学校の説明会参加や講座の申し込みを5校分6月中に、しっかりとしておきました。

この頃、私の身体は、毎日疲れるけれど、
お昼ご飯は
梅干しのおにぎり🍙1個で、お腹いっぱいになり、なんて低燃費な身体なんだろうと思っていました。

そして、お腹が張っている感じがあり、自転車に乗っていて段差があると、やけにお腹に響くなぁ〜と思っていました。
あとは、尿の量が少ない。
あまり食べなくて平気だけど、水分は摂らないといけないなと思っていました。


さて、次回はバタバタしますチュー

長文を読んでいただき、ありがとうございました。