❤キリッシャーでケツギャ❤ | まんまる・まろん~夢だった小児科看護師になってから~

まんまる・まろん~夢だった小児科看護師になってから~

准看護師として12年間様々な科の勤務経験有。2018年 通信看護学校入学~2020年3月国試合格&卒業、同年4月夢だった小児科PICU勤務、8月11日~休職中。
以前にゃんこ&金爆ブログでしたが看護学生中ブログ休止。今回、また再開しました*.。★*゚よろしくお願いいたします☆

猫ブログに遊びに来て下さり猫
キラキラありがとうございますキラキラ

愛猫マンチカンのまろん(7歳)
猫しっぽ今や実家猫猫あたま


まろん、離れてても大好きおねがい
お正月は帰るからねー照れ


ハート『いいね』『コメント』『訪問』ハート
星いつも、ありがとうございます星


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


昨日は翔さんに会うために稚内へグラサンハート


翔さんに会う前に
ブログやインスタやTwitterに
あげていた場所を探索しましたおねがい


ケツギャですが
キリッシャーでもありますキラキラ

金爆は翔さんの歌あってこそ
翔さんが作詞作曲して
歌ってくれてるからこそだと思ってますピンクハート

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅




ファンクラブ入ってるから
先にGETしてましたウインク

楽しみで仕方なかったです照れ

冬の稚内雪だるま
寒いとか嫌だか言う人もいるけど
私は翔さんと同じ気持ちです星

郷愁を誘うような冬の稚内

そして北海道の冬キラキラ
寒いけど、初雪の匂いや冬の外の匂い

四季折々の
とても澄んだ寒さの空気のうまさ


冬になると雪の歌が聴きたくなります照れ



駅前バスターミナルから
タクシーに乗って宗谷岬へくま波


めちゃくちゃ凍ってるし
雪多いし

風が何より強い!!アセアセガーン


皆で\('Д')/ンバッ!しました(笑)

今回のメンバーは
私ともう1人は元々のお友達だけど
あとのお2人は高速バスが一緒で
現地でお友達になった金爆ファンですニコニコ


風が強すぎてマフラーふっとんで
お顔スタンプしなくてもOK状態(笑)


温度は、道民にとってはそこまでだけど
強風海風のせいで体感温度は-30度気分えーん

たくさん写真撮ったけど
全て髪の毛がバンギャで暴れてるみたいに
ボンバーー!!!ってなってました(笑)
(※写真載せきれなーい笑い泣き)
 

翔さんも触ったパネルほっこり


新幹線後ろここが日本の最北端の駅新幹線前


翔さんが訪れた駅前バスターミナルの
食堂『ふじ田』さん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


翔さんがシェアして食べてた丼ナイフとフォーク


翔さんが座ったお席お願い

食堂のお母さんが
『有名人なんて来たことないから、どうやってサインもらったらいいのか解らなかったわえーん』と
悔やんでいましたー💦💦💦

キリッシャーの聖地になりましたねウインク

朝から晩まで同じメニュー作ってたと
私たちが行った時には稚内丼A・B
完売してましたー( இ﹏இ )かなぴぃ



稚内の商店街にあったTAMIYA!!
 

頑張ってる稚内商店街流れ星


甚八さんえーんLIVE後に行ったら
満員御礼でした(泣)


炭八さんは、入れましたよーナイフとフォーク
翔さんと同じジンギスカン食べましたもぐもぐ

他にも美味しいものいっぱいでしたーウインク

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

稚内ひとりよがり6の感想
言いたいけどネタバレ禁止照れ
また解禁になったらお話しますルンルン

とにかく…泣きました。
後半戦は泣いてばかりぐすん

翔さんがこのブログ見ないと思うし
私の気持ちは届かないと思うけど

私は本当に翔さんの歌に救われてます流れ星

良い歌をたくさん出してくれて
金爆という大切なものを作ってくれて

そして、稚内に来てくれて

全てに感謝していますニコニコ


翔さんがたくさん
喜んでくれてはしゃいでくれて
私は本当に嬉しいしファンで良かったですルンルン


翔さんと写真うつることできるなんてえーん
本当に死ぬほど嬉しかったですラブラブ

自分のことも見つけられたよーウインク

私の隣にいたおばあちゃんと娘さん
ドレスコード赤で揃えてましたウインク

お二人も終始泣いてましたぐすん

冬の稚内だったからこその
暖かい特殊な雰囲気の
特別なLIVEでした流れ星お願いハート
 
本当に本当に来てくれてありがとぉぐすん


私、年齢いってるけど
今年の4月からまた学校行ってて
翔さんがサプライズしてくれた食パン

学生さんは1000円お札
キャッシュバックさせて頂きましたおねがい

キャッシュバックの1000円で
ガチャガチャ2回引けたよー星
お目当てのケースにバンドルンルン

凄く嬉しかったですラブ

札幌よがりもいきたいけど、
チケットが完売してて悲しいです(泣)

明日はお留守番組で応援していますおねがい
翔さんとキリッシャーの皆さんが
心から楽しめますように(*´ч ` *)


❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

今日のまろんは、お休みしますおねがい
また出しますので待ってて下さいねお願い