昨日の腹筋タッチ会 | まんまる・まろん~夢だった小児科看護師になってから~

まんまる・まろん~夢だった小児科看護師になってから~

准看護師として12年間様々な科の勤務経験有。2018年 通信看護学校入学~2020年3月国試合格&卒業、同年4月夢だった小児科PICU勤務、8月11日~休職中。
以前にゃんこ&金爆ブログでしたが看護学生中ブログ休止。今回、また再開しました*.。★*゚よろしくお願いいたします☆


猫ブログに遊びに来て下さり猫
キラキラありがとうございますキラキラ

愛猫マンチカンのまろん(7歳)
猫しっぽ今や実家猫猫あたま


そろそろ、会いたいなショボーン



ハートおねがい
『いいね』『コメント』『訪問』
いつも、ありがとうございます星


いま夜勤の休憩中に記事書いてます病院


今日は、まろんなしの
樽美酒研二さん一筋ブログで
生かせていただきますグラサンハート



❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅







研二くんPOWERかなウインク


大荒れ予定だったのにくもり雪の結晶

 
小雪になったり晴れたり

これは研二くんの
腹筋POWERだわニコニコと思いました花火






昨日の腹筋タッチ会…おねがい

晴れ









もぉ…夢のような時間でしたお願い照れ


幸せすぎて昇天して


爆泣きしましたえーんアセアセアセアセ











腹筋タッチ出来たけど
もっとしっかり触りたかったショボーン

緊張しすぎてね…

手が震えて、声も震えて


研二くんの良い匂いに


ノックアウトラブ!!!!
燃え尽きました炎



申し訳なくてガッツリいけなかったのえーん

研二くんの腹筋が神々しすぎて…

そんなしっかり触るなんて出来なくて
『ふわっ』としか触れず


お願いして『かぉりんラブラブ大好きだよ』

と言ってもらって…

!!!!!!!昇天!!!!!!!!
☆*゚¨゚゚・*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆




甘い囁き

甘いマスク


甘い匂い




そりゃ…ね照れお願い酔っ払い
 
ええ…何ももう考えられず


ただ泣きましたえーん


『うわーーーーーーん』って(笑)

声出して泣くなんて
大人なのに(泣)馬鹿馬鹿馬鹿!!!



だって


だって


好きなんだも…えーんハートラブラブ



研二くん…ぐすん

寒い中…欠航になりそうな大荒れの中
飛行機
北海道に来てくださって
本当に感謝しています(泣)うさぎクッキー


イエローハート一生ケツギャ宣言流れ星!!!!



ほんとにほんとに夢みたいだったショボーン


これを糧に、仕事も勉強も頑張りますルンルン
POWERをありがとぉほっこり


私も研二くんに
POWERあげれたらいいのになショボーン


またファンイベ考えて
貰えたら嬉しいですおねがい

よろしくお願いします照れ

それまで生き抜きますキラキラ