1歳を過ぎたら行ってみよう林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0343.gifと決めていた

elmoユニバーサル・スタジオバートクッキーモンスター

へ行ってきました。




前日から、旦那はんと計画をたてて、
「よし、8時半に出発林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0295.gif


と、珍しく休日早起きの予定を
たててくれました。

ベビーカー持参で出発です。

到着すると、既に沢山の人人人じっ

でも、USJへ向かう姿は、皆たのしそう。




今日は、新しく出来て行ってみたかった、

の方へむかいました。


こちらは、ベビ君赤ちゃんのような小さい子用にできていて

乗り物もとってもゆるやか。

ベビ君が遊べるスペースも沢山ありました。


授乳室&おむつ替えコーナーはもちろん、

粉ミルク林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-get.gifを作るスペースや、離乳食を売っている

Caféもありました。




ベビ君も乗ることができる乗り物にも挑戦林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0020.gif


赤ちゃん初めて乗るメリーゴーランドでは、何が何やら

わからないまま、とりあえずしっかりと手すりを

握っていましたキャ



室内の遊び場では、床にうつったシャボン玉の映像を
必死につかみにいこうとするベビ君林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0031.gif


色んな表情を今日も見る事が出来て、
私達も大満足林香里オフィシャルブログ「Kaori Blog」by Ameba-DIMG0319.gifきらきら。


年間パスを買ったので、また絶対行こうねコリラックマ



Android携帯からの投稿