1週間が終わりました~。

明日から2日間、休息timeですキャ


今週から旦那はんがATM療法を開始し、副作用が心配で仕事中も気がかりでしたあせる

お昼休みにメールをし、「体調はどぅはてなマーク」と様子をうかがう毎日。

1人っ子で育った旦那はんは、気を遣うことなく何でも正直に話してくれるので(笑)、しんどい時は「しんどい」と言います。心配掛けるから「大丈夫だよ」なんて事は無いのでその点は安心です(笑)

病気の辛さは正直他人にわかるまいと思うでしょうが、そばにいて辛そうにしているのを見ているだけで、何も出来ない自分が情けないです。


ある人は、副作用のせいで、不安定になりイライラして、他人にあたりちらしたりしてしまうという事をよく耳にしますが、旦那はんはそんな事は一切無く、いつでも私に優しく接してくれますハート


今日仕事を終え家に帰ったら、旦那はんが先に帰っていました。通常は私よりもはるかに遅い帰宅になります。下痢がひどく、早目に退社したとの事。疲れた様子です。ご飯まで少し休むから、晩御飯が出来たら起こしてと言われたのですが、見たらよく眠っています。明日は仕事もないし、起きるまでそっとしておきますぐぅぐぅ