今朝、旦那はんを起こして体調をうかがうと

私:「あれ?今日は調子いいんじゃない?」一目でわかりました。

何というか、顔色がよくすっきりした目覚めなんです。

毎日観察していると、わかるようになってくるのかな心

でも少し安心しました。昨日は、とても辛そうだったので・・・。

ATM療法の副作用が始まったのかな?それとも、もっと病気が悪化したのかな?毎日色んな事を考えます。


今日は、1ヶ月前に予約をしていたお料理教室へ行ってきました。

昨日、旦那はんの事が心配なので、キャンセルしようかと思っていましたが、前日キャンセルは出来ず、結果行くことにしたのですが、体調がマシで良かったです。教室後も急いで帰宅しました。


メニューは、

●マレーシアカレー

●ツナの生春巻き

●えびのガーリック炒め

●バナナのココナッツフライ


です。じゃん↓


カレーは、ルウを使用せずにスパイスを使って煮詰めていきます。
簡単に美味しくしあがりました。

現在の旦那はんにカレーは無理だけど、元気になったら色々作ろうと思います。

明日も体調がいい日でありますように。



Android携帯からの投稿