ひと月半に一回になった診察に
同行してきました。


4週間近く続いている咳が気になり、
肺炎検査を受けるように
自分が主人に頼んだからです。


俺は肺炎じゃねーよ!
と主人は面倒臭そうでしたが、(c" ತ,_ತ)
検査を受けてくれました。


なにせ診察が
ひと月半に一回になってしまったwので

せっかくの診察日、

家族としては
少しでも気になるところがあれば
検査をしてもらいたいんですよ!!


そして…

肺機能検査で
肺炎は陰性。

肺のレントゲンに影は無く
血液検査でも異常無し。
酸素濃度も良好でした。*\(^o^)/*



と、いうことで。


しばらくしたら咳も収まり、

週末は
娘と一緒にインフルエンザの予防接種を
受けてきた主人です。

ε-(´∀`; )ヤレヤレコレデマタヒトアンシンダヨ






白血球数   3.24
赤血球数(Hb)10.9
血小板数   15.6