うちの主人退院して10ヶ月経ちました。

そして…

とうとう
復職もしましたよ…。


が!!

復職の2日前から
喉の痛みと痰のからむ咳が始まりまして。
(ー ー;)

幸いなことに熱はなし。

急に寒くなったからかもしれませんが
復職後に再入院、
なんてよく聞く話?なので

主治医に電話相談したら
近所の内科で薬を処方してもらってくれ
との指示。

やはり市販薬はダメだそうで、
面倒くさくても毎週内科に通っています。

そして内科に通うこと3週間目。

いまだに咳だけはあって

内科の先生からインフルエンザの予防接種を
止められている主人です。_(:3」z)_

1番早くに予防接種してほしい人なのに

主人!お前何やってんじゃーっ!!

と身体は弱いの分かっているのに
ついつい心の中で毒づいてしまう自分。w


ということで?

息子のみ本日
インフルエンザの予防接種を受けてきます。
土曜日参観だったので休校日なのです。

ちなみに
自分が予防接種するか否かはまだ悩み中〜w
副作用ツライの…(´;ω;`)

来月3日間くらいお休みもらおうかなぁ…w