うちの主人
ひと月半ぶりに診察に行ってきました。

白血球数と赤血球数は前回と
あまり変わりませんでしたが

血小板がまたまた増えていました。(・Д・)



うちの主人は
血小板のみ減るMDSだったから

主治医よ…
特に血小板!が合う!ドナーさん!を
探してくれたのかしら?!

勘繰ってしまうくらいの上がり方よ…。


でも
ありがたいことです!!(*´ω`*)うん



しかしまだ

ナマ食禁止。
土いじり禁止。
市販薬服用禁止。

唯一
温泉はOK出ましたが
(源泉掛け流しがなお良し、だそうです)

好きな物を好きなだけ食べられないので
主人は温泉に行く気にならないようです。

温泉旅行は好きな主人なんだけど…

たしかに食事と温泉はセットかもね〜。(^_^;)



禁止解除事項は余りありませんでしたが
それでも主治医曰く
順調に回復しているそうです。♪( ´▽`)





赤丸2番目から

白血球数     3.56
赤血球数(Hb) 10.4
血小板数   16.3


あ、そうそう。

インフルエンザ予防接種は
すぐ受けて下さいと言われたそうです。

近所に予約しなくても受けられる病院が
あるからそこでいいかなぁ。(´・ω・)