主人だけで月1診察に行ってきました。


結果は良好。♪( ´▽`)


だからだろうけど
ネオーラルが終了になりましたー!٩(^‿^)۶

でも
終了になったとはいえ

まだ様子見期間で

次の診察日で
数値が悪くなっていたら

復活する可能性もあるとかなんとか…

このまま良い数値を維持してって
ほしいものです。(;´д`)



そして
肝数値も良くなっていたので、


とうとう!


お酒が解禁されましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ウキウキして帰ってきて
その日の夜
さっそくビール飲んでいた主人です。w



しかし!


お刺身など生食はまだダメだそう。(´⊙ω⊙`)


主人の主治医は
かなり慎重で真面目な方なので、

時期的に(今年は特に酷暑)
菌を気にして生食禁止としたみたいです。

でも
お刺身よりもお酒解禁の方が嬉しくて

今はあまり気にしていない主人です。ww






白血球数   3.74
赤血球数 (Hb)10.8
血小板数   13.1   ←基準値達成!!!

そういうことで

診察も月1から
1ヶ月半に1回になりました。♪( ´▽`)