うちの主人が
退院してから7ヶ月経ちました。
\(^ω^)/


髪の毛が癖っ毛になったのと、
体の痒みと、
唾液がまだよく出ないくらいで

GVHDの方はだいぶ改善されています。




去年の今頃は

「芽球が増えてきています。そろそろ
骨髄移植に向けた準備を始めましょう」

という話を主治医からされて

主人と自分の緊張が
ピークになりました。(;´д`)


主人は(当たり前だけど)
かなりブルーになっていましたが、

自分は
正直

やっと治療が始まる!
これで病気が治るかもしれない!

と内心喜んでいました。٩( ᐛ )و


しかし

現実は
過酷すぎる治療ばかりで…

結果、
主人より
自分の方が根をあげましたが…ね…ww



骨髄移植まで一年間待たされたので

この時の自分は
不安より喜びの方が強かったのです。
\(^ω^)/





ということで
一年前の今頃から色々あって…

だんだん
変な思い出になりつつありますが…(^_^;)

このまま
1年2年3年…と

再発が無く

主人が元気に過ごしていけたらいいなぁ〜
と思っています。( ̄∇ ̄)