少しご無沙汰しています。(*´ω`*)

最近またプライベートが忙しくなり、
なかなかアメブロに来られませんでした。^^;



主人が退院して、早くも半年経ちました。

ひと月に一回の診察に行ってきました。

うちの主人、
診察の前前日に趣味のテニスをしてきて

かなり体力を消耗したのと
筋肉痛が酷かったので

てっきり
血液数値が悪くなっているかと思っていたら
逆に良くなっていました。(°_°)



上の赤丸から

白血球数  3.85
赤血球数(Hb)10.1
血小板数   12.0

白血球数がかなり上がったのが嬉しいです。



そして
肝機能の数値の方も良くなっているので
ネオーラルがまた減りました!

朝10夜10が

朝10のみ!

になりました。٩(^‿^)۶わーい


本人ももちろん喜んでいます。
「もうすぐお酒が飲めるかもー!」だってw


主人的には
毎月一回の診察は

主治医から
お酒の解禁宣言が出るか!?出ないか?!
が、唯一の楽しみのようで…。苦笑



とにかく今のところは
順調に回復しているようなので、

このままいけば
秋頃には
会社に復帰できるかな〜?
できたらいいな〜〜

という感じです。♪( ´▽`)