5月の診察に付き添いしてきました。(´ω`)

採血→ベナンバックス吸引→
血液内科→口腔外科

と、主人は忙しそうでした。w



血液内科では色々と質問をしました。

鰻を食すのはOK

生たまご
市販薬(正露丸など)
刺身
お酒

はまだダメでした。


肝数値がまた悪くなっていたので
肝臓機能を守るため、だそうです。

ということでネオーラルは減らずに
朝20夜10のまま…。´д` ;


血液型は次の診察で調べるそうです。


復職については聞き忘れたわ…。(・・;)


それでも
血球数は安定している、とのことで
次回からは月1診察になりました。🎵





白血球数   2.40
赤血球数 (Hb) 9.3
血小板数   10.9



あ!そうそう!!

ノンアルコールビールは
飲んでも大丈夫だって!!

だから
先ほど突然、思い出したかのように
コンビニにダッシュして買ってきた主人ですw

今日は暑かったからかな?(埼玉県32度w)


味は
昔のよりは美味しくなっているって〜。

でも
普通のビールより酸っぱいと言ってます。

味覚障害も改善してきているので
主人の言っていることは正しいと
思うのですが

自分はアルコール飲まないから
違いが分からん。(´-ω-`)