明日は5月最初の診察日です。

朝イチの予約みたいなので
寝坊しないようにしないと…。(・・;)


本当は
先週が診察日だったのですが

娘の部活引退の大会と重なったので
1週間ズラしてもらいました。


娘はバドミントン部なのですが、
ベスト32位に入りました。


32
なんて中途半端な数字に感じますが

シード権を貰える順位だそうで
来年の大会は対戦が少し楽になるようです。


先輩として
後輩にシード権を残せたので

満更でもない顔をしていた娘です。w




話を戻しまして。

明日の診察では

生卵
市販薬(正露丸など)
を食べられるのか?飲めるのか?

あと
血液型はそろそろ変わったのか?

などを聞くつもりです。


正露丸さえ飲めないとは!と
ビックリしましたが
自分が忘れていたみたい??(・・;)??



ちなみに

上記の娘の引退&ベスト32を祝って
主人は移植後初!
ファミレスで外食しました。

お店はステーキガストで
バイキング形式になっていたので
生サラダは避けていましたが
肉は美味いと嬉しそうに食べていました!     

(≧∇≦)ヨカッタネ!



あと。

むずむず脚症候群も
最近はほぼ症状が出てないそうです。


夜中のトイレの回数も
4回→2回へ減っています。


主人曰く
「筋力と血球が増えたからかもしれない」
だそうです。


職場復帰も近いかも?!(≧∇≦)キャー!