未だむずむず脚症候群に悩まされているうちの主人ですが、これにも慣れてきているようで…
最近はあまり気にならなくなっていて
まあまあ熟睡できています。(^_^;)




うちの主人は
血小板のみ減るMDSだったのですが、

最近受けた血液検査で
血小板が9.2!まで上がっていました!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


主人自身も
最近は体が軽いから数値が良くなっているかも?
と言っていたら…ドンピシャでした。

体は正直だ〜(*'▽'*)


しかし白血球数は1.80だったので
不思議なんです。(´⊙ω⊙`)


主治医からは白血球→血小板→赤血球
の順番で上がりますよ〜と聞いていたので…。

人体って、血液って、不思議だな〜という感想です。(´⊙ω⊙`)



しかし肝機能が悪くなってきていまして、
GVHDが出始めているかも?とのことで
ネオーラルは朝20夜20のまま。

退院後すぐの頃よりは
ネオーラルの飲む量は少なくなりましたが
今回でまた減るかな?と期待していた主人は
ガッカリしていました。(^_^;)


早く生物が食べたいんだとさ。
気持ちは分かるけどもうちょっと我慢だね〜。
( ̄∇ ̄)



相変わらず血球は中々増えてきませんが
GVHDがあまり出なくて済んでいるのは
もしかしたらこのお陰かも?と主治医。


自分も中々増えない白血球に
ヤキモキしていましたが
そう言われてからは

今はごゆっくりさんでいいのかもね〜と
前向きに考えられるようになりました。^_^



そして

主人の体調と血液検査の結果を診て
特に異常無しとの診断になり、

次回から
診察は2週間に一回になりました🎵



{33BBCB5C-FA2B-4462-95A6-4C78DFCAE25B}

{BB379D4D-167D-41A6-A35F-FF17E622628D}

白血球数1.80
赤血球数(Hb)8.0
血小板数9.2