うちの主人
退院して2ヶ月経ちました。(*´∇`*)わーい


最近では
白血球数が下がって
グランを注射する、
というハプニング?がありましたが
それ以外は特に問題はないようです。


ですが。


うちの主人
退院してから間もなく
むずむず足症候群に悩まされています。(>_<)


むずむずだけならまだしも
急に足がビクッと
勝手に動くときがあり
それがかなりストレスになっています。

自分も隣にいると驚いてしまいます。
そのくらい強い足の痙攣?なのです。


また
むずむずが始まるのが夕方からでして。

そして
治まるのが朝方なので

主人
ひと月以上ちゃんと眠れていません。(>_<)


毎日ウツラウツラしているのを見てると
流石に気の毒になります。(´・ω・`)


こんな状態なのに
体を動かすのが良いらしいからと
毎日ウオーキングをしています。

が、
それでも改善されません。(>_<)


主治医にはもちろん相談したのですが
GVHDとは関係ないそうです。



自分もネットでちょっと調べたら
貧血が原因の1つとありました。

自力で人並みに血球を作れるようになれば
解消するのかなぁ?

その人並みに、
が難しいんだけどねぇ…(´・ω・`)ふぅ…。