主人の体調がようやく
落ち着いてきたかな〜?と思っていたら

また白血球数が下がってしまいました。
(>人<;)


1月16日は1.92。

1月23日は1.53へ。

更に
1月30日には1.44へ下がったので

退院後初めて
白血球を刺激する注射(グラン)を打ちました。


しかし!


それでも2月6日には
1.13まで下がっちゃった!!∑(゚Д゚)


好中球も500切ってるし!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


自分、ショックで動悸の発作が再発!_(┐「ε:)_

婦人科から処方されてた精神安定剤を
人生初めて飲んでしまいましたよ…。(;´Д`A


ともかく

再びグランを注射して
2月8日にまた様子を見ることに。

そしたら増えてました!!
4.97に!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

薬に助けられてる状態ですけど良かったです。    (´;ω;`)




しばらくして

具合の悪くなってる自分に(やっと)気づいた主人が説明してくる。

主人
「退院後でもグランを打つ人はいる。
むしろ退院後ひと月も打たなくて済んでいたのは良かったみたいだよー。」

だそうで。


それはそれは安心したんですが。





したんですが。





…主人よ!!

説明してくれるんならさっさと説明してくれ!!



自分が主人に送ったラインは既読にならず、

自分が仕事から帰宅した後も
とても静かだから心配で声もかけ辛く…。


ひとり勝手にパニックになって
動悸の発作を起こした自分が
馬鹿みたいじゃないのーーもーーー!💢恥



ちなみに。

ラインが既読にならなかったのは
このとき病院で輸血を受けていたからなのと
(献血ありがとうございます!)

静かだったのは体が怠かったからです。

体調が戻るのはまだまだ先っぽいです。
(;´д`)



{2066EB36-73BA-452B-9A61-ED2A747EBF9B}

{7B34EAC8-B53E-4956-8FD4-5BF55D435615}

上の赤線から
白血球
赤血球
血小板
の認識で大丈夫みたいです。

しかし2月6日がね〜。
好中球500切っていたのに
主治医は全く慌てていなかったそうです…。

お医者さんって凄いなぁ〜。(・Д・)