アメンバー申請についてお願い。m(._.)m


主人と同じような病気の方や
その家族の方だと分かれば

基本どなたにでもオッケーにしていた
当ブログのアメンバーなんですが、

ノーイメージ画像で
ブログへの書き込みも無い方から

突然!アメンバー申請が来ると

適当な性格の自分でも
流石にちょっと…という気持ちになりまして。
(ー ー;)



こちらからすると
そういうブログの方からアメンバー申請が来ても

申し訳ないのですが、正直な気持ち

正体不明の不気味な存在
としか思えないんですよ…。(>人<;)スミマセン



なので
せめて

いいね!

をしてくれたり

自分のブログに
題名を付けたり

ブログ情報などに書き込み
があるとか、ね…。


それで
上記↑の1個でもあれば

不審に思わないし助かるなぁ…と思ったり。


ウチはたいしたブログじゃないのに
偉そうですみません!!!(>人<;)


ちなみに!

アメンバー記事にしてても
題名で分かるようにしている…

つもりです!w

だから
ワザワザ申請しなくても大丈夫だから!!w w

でもご協力お願いしま〜す。m(_ _)m