うちの主人にかかった医療費、
の番外編になります。


入院前、入院中
に揃えた日用品の出費一覧です。↓


前あきパジャマ×6枚
約¥28.000

バスタオル&フェイスタオル
約¥3000

下着&靴下
約¥10.000

テレビ&冷蔵庫使用カード ×30枚
¥30.000


その他

・飲料水
・食品
・オムツ
・割り箸、紙コップ
・室内サンダル×2足
・ガーグル、蓋付コップ
・除菌アルコール、除菌シート
・ボディソープ
・歯ブラシ、歯磨き粉
・新聞、雑誌

これらは¥不明www

節約とか言っている場合では無かったの。

ともかく主人の欲しいものを優先!優先!!


特に飲料水・食品・新聞雑誌は
看護助手さんにも買い出しを頼んでいたので
総支払額かなりアヤフヤ…。( ̄▽ ̄;)

お札がよく飛んで行った記憶はあるww



前あきパジャマを1枚も持っていなかったので
買い揃えるのに苦労しました。

入院月はまだ暑かったので生地は薄地がいいのか?でも
退院予定月は11月半ばなので厚地のも買っといた方がいいのか?

悩んでいたら疲れちゃったww

ということで
本当は1週間分7枚欲しかったんだけど
6枚買った時点で購入終了〜。(^◇^;)


肌着もネック付きのしか持っていなかったので
大量に買いました。


もっと大変だったのがテレビカード。

冷蔵庫もこのカードを使用するので
何度も買いに行かされましたよ。(;´Д`A



しかし

今回も
大雑把につけている家計簿からの抜粋だから

色々酷いな!www