新年あけましたね。U^ェ^Uイヌー


去年はこんな辺鄙なブログに
いいね!やコメント等
たくさんありがとうございました。
(*´ω`*)アリガトー


また

自分も
主人と同じような病気の方や
家族の方のブログを
たくさん読ませていただきました。
(`・ω・´)ドモ!



MDSは
身近な病気じゃないので

皆さんのブログから

勉強させてもらったり
一方的に応援したりw
看病の辛さを共感したり…と

自分の励みになっておりました。
(●´ω`●)うん


文章力がないので
コメントをあまり残せなかったのですが
スマホ画面越しから常に応援しとりました。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+コノオモイトドケー!





そして

まだ経過観察中の方や
治療が始まったばかりの方
予定通りにいかない方

色んな状態の方が
いらっしゃると思われます。





それでも


今年も皆さんにとって
良い年となりますように…願います。

\\\\٩( 'ω' )و ////カナラズイイコトアルヨ!



なんて…

うちの主人もいつ何時どうなることやら…
先は分かりませんが……(;´д`)アワワ



それでも
去年は慌ただしかったので

今年はうちも
平穏無事に過ごせたらいいなぁ〜と

やはり願うのです。(=´∀`)人(´∀`=)ネー