前ブログの続きです。



生着不全は撤回されましたが、

注射を打っていても依然
白血球数の上がり方がゆっくりだったため

この2、3週間は
また下がってしまうんじゃないか?と
毎日ハラハラしていました。(>_<)







そして…



{D1D9F0AD-FF76-4754-B731-AA34E6889159}

{33BA262E-5580-4EF4-8B3F-7E7A300A5006}


11月22日(水)に生着となりました。

いい夫婦の日ですよ。覚えやすい。笑


2枚目の1番下に
赤文字で書いてある数字が好中球のです。


よく見ると

11月27日は好中球1887
11月29日は好中球1290と

かなり下がってるように見られますが


これは
28日に注射を打たず

翌日29日の
白血球の増え方を見たようです。


数値は下がっていますが

主治医曰く

「白血球の形が良くなっているので大丈夫です。数値が下がったのは気にしないで下さい。」

だそうです。



白血球にも
良い形
っていうのがあるんだねぇ〜。( ・∇・)へー




主人の喜びはハンパなく(当たり前か、笑)
もう今年中に退院する気満々です。(^◇^;)


まだ

退院するまでの白血球数じゃないし
準無菌室も空いていないんだけどね。(^_^;)



そして主人は今

皮膚の痒みと
背中の鈍痛に

悩まされております。



GVHD再発ですよ。

良い傾向ですよ。

( ・∇・)わーい




ということで。


主人の白血球の増え方がゆっくりな為
なかなかブログ更新ができず、
皆さんには大変ご心配をおかけしました。
m(_ _)m



臍帯血移植の予約解除もまだだし
退院の目処もたっておらず、
また何か起きるかもしれませんが
(´・ω・`)イヤん


それでも
またよろしくお願いします〜。ヽ(・∀・)